SSブログ

世界各国から見た韓国 [特定アジア]

友好国はどこですか?
アメリカ在住の経験もお持ちの方が書いているサイトですが、その中で目を引いたのが、以下のところです。
韓国文化とは、一言でいうと「踏み倒し」文化です。 「やった者勝ち」文化とも言います。
韓国が経済破綻を経験した時の事を覚えているでしょうか? 当時韓国人は一斉にアメリカに民族移動を試みたのです。 「こんな最低国家に住んでたまるか!」と吐いて、アメリカに民族大移動をしたのです。 しかしそう簡単に永住権など手に入りません。 そこで嘘八百で「私は牧師です!」などと主張し、法の目をかいくぐって(当時牧師は永住権を簡単に取得しやすかった)もぐり込んできたのです。 そして既にアメリカで永住権を持つ在米韓国人は、こぞって韓国人を招き入れ、永住権の取得に協力したのです。 
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html
TOP:http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html


まさに知れば知るほど・・・。

最低な国家だなヽ(´д`)ノ

反日反日で日本人を毛嫌いしてるくせに、
「名分」を守るためには、躊躇うことなく日本人だと偽って責任回避する腐った根性。

・・・ほんとに、自国を誇りにしてるのかね・・・。

>第58回国連総会は2004年1月からの2年の任期を務める
>安保理事会非常任理事国5カ国を選出した。
>5カ国のうち3カ国はアジア・アフリカ諸国から選出されるがその投票
>結果は以下の通りであり、惜しくも韓国は1票しか取れず非常任理事国入りを逸した。

>投票総数:182票/無効票:0票/棄権票:0票
>投票結果:
>ベニン(アフリカ)---181票:当選
>フィリピン(アジア)--179票:当選
>アルジェリア(アフリカ)178票:当選
>韓国(アジア)-----1票:落選 ←注目。


まぁ、これがkの国がどう見られてるかの現実だから'`,、( ´∀`) '`,、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0