SSブログ

韓国は、脳味噌を洗ってから出直してこい。 [特定アジア]

政府、竹島周辺海域の調査準備 韓国は猛反発
日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺を含む排他的経済水域(EEZ)で海上保安庁が海洋調査を予定していることに韓国政府が強く反発している問題で、日本政府は19日、事態打開に向け、韓国側と折衝を継続した。
http://www.asahi.com/politics/update/0419/006.html


無法者国家がぎゃーぎゃー五月蠅いぞとヽ(´~`)ノ
日本のEEZ内ですからね。kの国は黙ってろ。

小泉首相は19日夜、「報告は聞いているが、国際法にのっとって対応したい」と述べた。


kの国の主張するEEZは、国際法で決まってねぇ。
日本は、国際法に基づくEEZ内での調査を行うって言ってるわけだからな。
日本のEEZ内では、kの国の法はなんの効果もねぇからな。

これだから無法者国家は、傲慢で自分勝手で困る( ´⊿`)y-~~

らしいって言えばらしいんだがな'`,、( ´∀`) '`,、

海保の調査対象海域は竹島の北方から若狭湾沖、能登半島の西方を結ぶ長方形のエリア。その一部では約30年前に測量が行われたが、戦後は測量が実施されていない海域もあるという。海保は最新のデータに基づく海図を製作するため、測量を行いたいとしている。

6月21~23日にドイツで海底地形の名称に関する国際会議が予定されている。韓国側が海底地形に独自の名称をつける動きがあることから、それに対抗する形で日本としても新たな海図を作製する準備を進めてきた。


すでに、日本名で設定されている海域名称にまで、
独自名称を付けてさも自分たちの領域と誇示しようという
もくろみがバレバレでな。
その点、日本は完全に後手に回ってるような感じだが、
まぁ、特定アジアに媚びる政治屋がいるから、どうしても後手にまわるんだろうな・・・。

同決議は「日本政府による独島領有権主張の内容を高校歴史教科書に載せようとする企て」にも反対し、韓国政府に「日本の挑発を阻止する実質的で強力な対策」を促している。


どっちが挑発してんだ、ボケ。
竹島は日本の領地であってそれに文句があるなら、国際法廷で争え。
それをしないと逃げてるのは、kの国だからな。
勝手に竹島に上陸して占拠したりしている現状が、
「挑発」でないというなら脳味噌を洗濯機で洗ってから出直してこい。


追記(2006/5/2):

塩崎副大臣と韓国外相、竹島問題で意見交換
しかし、韓国側は独自名称提案の準備を進め、早期に提案する意向を表明している。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060501STXKB035101052006.html


はいはい、やっぱり嘘つき国家の本性が出てきましたよ、と( ´⊿`)y-~~

だから、安易な痛み分けの同意なんてするんぢゃないよ。
あの国は誠意だの、約束だの通じるような頭は持ちあわせてないんだから。
とっとと海洋調査をやるべきだったんだって。
それで、何かしてくりゃ、kの国の横暴さが世界に広く暴露されるだけだったんだからさ。

独島に民間電話開通、電話番号の末尾は「1693」
KTによると、独島の景観などを勘案、鬱陵島と電話線がつながっている東島から無線装置を利用し設置する予定だという。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/01/20060501000034.html


こうやって着々と侵略してきてるんだからな。

まったく、これだから媚特定アジアが政府にいるせいで
ろくなことにならんなヽ(´д`)ノ


追記(2006/07/04):

韓国に中止求める、韓国海流調査開始で政府
韓国が竹島(韓国名・独島)周辺を含む海域の海流調査を開始したことについて、安倍官房長官は3日午前の記者会見で「韓国の自制を求めているが、双方が自制して対応することが大切だ」と述べ、韓国側に中止を呼びかけた。日本政府は、日本が主張する排他的経済水域(EEZ)内の調査に韓国側が踏み切れば、韓国政府に抗議するほか、4月に中止した海洋調査を再開することも検討している。
http://www.asahi.com/politics/update/0703/005.html


ほら、言わんこっちゃない。
奴らが約束守るような殊勝な心がけをもってりゃ、
今のような事態にはなってないんだよ。

まったく、特定アジアに媚びる政治家がいるとろくでもないことしかしやしねぇ。
外務省は害務省にしかなってねぇしな・・・ヽ(´д`)ノ


追記(2006/07/05):

韓国、竹島周辺の日本領海で調査 中止要請の中、強行
日韓両国が領有権を主張する日本海の竹島(韓国名・独島)の西北西約45キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に5日午前6時41分、韓国の海洋調査船が進入した。日本の海上保安庁の巡視船が無線などで調査中止を求めたが、調査船はそのまま調査を進め、同日午後6時40分、EEZ外に出た。日本政府も4月に中止した周辺海域の海洋調査再開を検討しており、日韓に再び緊張が高まる恐れがある。
http://www.asahi.com/international/update/0705/004.html

北の騒動に紛れて、こそ泥が侵入してきましたよと。
北も南も、民族揃いも揃ってクズの集まりだな。

日本側が物理的な妨害はしないと明らかにしていたこともあり、1日間のEEZ進入ならトラブルもなく国内向けの名分も立つと見たようだ。


それに、物理的な妨害ってなに。
妨害ではなく、取り締まりだろ?

なんだよ、妨害って。
違法行為してるものを邪魔するなってか?
さすが朝日だなヽ(´д`)ノ

いい加減さ、物理的に取り締まりしろよ・・・。

だからつけあがって

竹島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府
韓国海洋警察庁の李承栽長官は23日、韓国側が7月に予定している竹島(韓国名・独島)周辺での海流調査を日本側が妨害した場合、護衛艦や航空機で排除するなどの強硬措置を取るとの方針を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。
(略)
「日本が不法に海流調査を再開する場合には断固とした対応を行う」と強調、同チームを中心に韓国海軍など関係機関と協力して調査を阻止、大型の護衛艦や最新鋭の航空機を増強する方針も示した。(共同)
http://www.sankei.co.jp/news/060623/kok071.htm


こんな盗人猛々しいことをぬかすようになるんだよ。

どっちが不法に海流調査してるんだってんだよ、下賤の輩がヽ(´д`)ノ







EEZ(exclusive economic zone)
排他的経済水域。国連海洋法条約に基づいて設定される経済的な主権がおよぶ水域のこと。
排他的経済水域 - Wikipedia

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 12

煬帝

申し訳ありません!
脳味噌が見当たりません。
by 煬帝 (2006-04-20 18:53) 

チェシャ猫(>_<)。

(ノд`)アイター
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-04-20 19:24) 

classical_music

脳味噌の代わりにキムチが詰まってるはずだ。ただ問題は「仮に」国際法廷で決着をつけることになったとして、下キムチの「実効支配」がどのように影響するのかっていう点でしょう。これだけがわからんのです。法的には、、、と言われても、同時に「しかし実際的には、、」と言われるかもしれない。しかも国際裁判での判決がどの程度効力を持つのか?というのも疑問。要は日本政府は領土を完全な形で取り戻さないといけないという極々あたりまえの結論。
by classical_music (2006-04-21 19:12) 

チェシャ猫(>_<)。

まぁ、ねぇ、国際法なんて理解できる頭があれば。
そもそもこんな事態にはなってないんだけどねー。

困ったものですな。
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-04-21 21:49) 

たk

韓国って、ウソで固められた国史を詰め込み教育で学んでいるという国だからwww(一応世界史もあるがほとんどの人はとらない)
それもその国史の教科書が1社からしか出てないという。
これでは、政府ぐるみで竹島を韓国の領土とするウソを本当のことであるかのようにアホな主張をできるのも分かる。
by たk (2006-04-21 22:00) 

チェシャ猫(>_<)。

捏造に命かけてるからなぁ。
狭い視野でしか見ないし、反省って言葉も
持ってないみたいだしねヽ(´Д`)ノ

早く、南北統一して自滅してくれんかね。
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-04-21 23:52) 

ねねこ

ほんと最悪な国。。いつまでも国まとめるのに反日感情を利用してんじゃねーよ。こんな国の腐ったドラマや韓流ブームやヨン様だっってキャーキャーゆってるやつの気がしれねーよ。韓国旅行なんて一生行く気しませんね。はい。w
by ねねこ (2006-04-22 00:30) 

チェシャ猫(>_<)。

反日でしかまとめる"術"を知らないのだから、
国としても未熟なんだろうな。

困ったもんだよ。
そのくせ過ぎた自己主張だけは一人前。
はた迷惑のなにものでもない。
さすが、世界に嫌われてる国だけはあるか'`,、( ´∀`) '`,、
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-04-22 13:05) 

ナカサン

「韓国は何一つ悪いことはしていません。悪いのは自分の過ちを見ない日本人です」(在日コリアン4世)などと言いつつ、
こちらが頼んでもいないのにその悪いとする日本に居座り続ける滑稽さ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/comic_animation.html?d=30mainichiF0701m151&cat=2&typ=t
韓流ブームなどいうゲテモノに狂喜乱舞の低脳婆を土産にやるから、
「何一つ悪いことはしていない」という韓国とやらに帰ってくれ。
by ナカサン (2006-07-04 10:37) 

チェシャ猫(>_<)。

ほんとだよなぁ・・・。
そんなに日本が嫌いなら出てけよヽ(´д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-07-04 13:13) 

まゆ

こんにちは。
ほんと最悪な国ですよね。
脳みそなんて入っててもきっと腐ってるにきま(ry
韓流にキャーキャー言ってるのは日本人外の人とほんの一部の婆だと思いますよ。
だって親世代で好きな人なんて皆無www
まぁ、普通にみてキ○イし、ファンなんて考えられません
by まゆ (2006-07-05 11:51) 

チェシャ猫(>_<)。

腐る前に入ってるかという問題か'`,、( ´∀`) '`,、

ほんとに、ここまでどうしようもない国なのに、
強気に出られないのかねぇ。
そんなに利権でも美味しいのかな?(w>腐った政治家
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-07-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2