SSブログ

日本語訳版「嫌日流」が出たよ!'`,、( ´∀`) '`,、 [特定アジア]

「キタコレ!嫌日流 隣国より最強の燃料が投下!」
マンガ 嫌韓流に対抗して、韓国で描かれたマンガ嫌日流(日本語版)が、4日にK-Booksの新刊平台に並んでいた。厳選!韓国情報さんは『インチキ記事もまともに見分けられない人間が碌に裏も取らずに反日感情の赴くままに描いた糞漫画』としていたもので、K-Booksでは『隣国より最強の燃料が投下!』、『~ネタ満載なギャグ』などとしていた。
http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_615.html


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本語訳版「嫌日流」が出たよ!
「嫌韓流」を反論するつもりが、出版前に論破されてしまって
自国の人間からもヒドスって言われた「あの」「嫌日流」だよ!

とりあえず、興味本位で読む人には
合わせて、

 ☆マンガ嫌日流の嘘を暴け☆
  http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol1.html
 ☆マンガ嫌日流の嘘を暴け2☆
  http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol2.html
 ☆マンガ嫌日流の嘘を暴け3☆
  http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol3.html
 ☆マンガ嫌日流の嘘を暴け4☆
  http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol4.html


これを読んでおくと、抱腹絶倒間違いなし!

確かに「嫌日流」はネタとしては申し分ない楽しさ!
内容的には馬鹿げた内容だがな!

マンガ嫌日流(日本語版)を出した有学書林社長のコメントがファンキー通信にあり、『確かに日本人からみれば首をかしげたくなる箇所はあります。しかし、今回はそういった部分を含めて、極力韓国で出版されたままの状態で日本でも出版します。このような作品はカルチャーギャップを前提としていますから。むしろ日韓の“普通の人”の歴史観の差を知ることに意味があると思います』となっている。


これが普通に信じられているとしたら、怖いよなぁ、ってのはあるんだけどな。
kの国はあまりにも捏造しすぎ&自己批判できない民族だから、
間違いを正しても信じないしな!

極めつけは、これ。

竹島領有権で『日本は国際司法裁判所で争って負けても損はしないと思っているのだ』
(略)
そして巻末では大韓民国はこんな国だとして『女性が世界で最もきれない国』、『世界でもっとも根性があるといわれているドイツ人・ユダヤ人・日本人を合わせた以上に根性がある国』、『アメリカも無視できない日本に意見を言える世界唯一の国』など13点を上げている。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝てないから出廷したくないのを認めたくないから、
国際司法裁判所に出ない理由をあげても、結局そんなお子さまな理由はわけだ。

さらには世界でもっとも嫌われている国のクセに、
現実が見えてないのが、もう哀れで哀れで(´c_,` ) プッ






以前(2006年2月8日)の記事:
 http://blog.so-net.ne.jp/c-cat/2006-02-08


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

煬帝

日本人は自分の長所をひけらかさないから自分でも余り気付かない。
それで、「誰か優れた相手に学ばなければ」って強迫観念みたいになってる。
天狗にならなければ何処までも進化する恐るべき民族性。

韓国人は自己満足が何より好きなのですぐに前進しなくなって現状に安住したがる。
なので無理矢理にでも自分たちの優れたところを探して(無ければ捏造して)ふん反り返る。

それが日韓の実力の差に繋がってるのが理解出来ないんだろうな。
大体、普通の日本人は問われなければ「日本のここが優れている」なんて口にしないし。
by 煬帝 (2006-07-07 01:55) 

チェシャ猫(>_<)。

もう少し、強気でいかないと日本人の場合は
いかんような気もするけどね・・・。
国際社会で活躍したいと願うなら、ある程度の
自己アピールは絶対的に必要だし。

でも。

kの国に学んではイケマセン'`,、( ´∀`) '`,、
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-07-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0