SSブログ

[CABAL ONLINE] ヴァンパイア リゲルと翻訳と [CABAL ONLINE]

必要Lv85 のクエスト「ナインが視たもの」
ヴァンパイア リゲルを倒す奴だが・・・・


Lv93 にしてやっと攻略できた'`,、( ´∀`) '`,、
・・・わし、遅すぎorz
(もっとも、もうちょっと早い時期でもクリアできたとは思うが。
 なんせ壁onlineの場所にしてたからな'`,、( ´∀`) '`,、)

ヴァンパイア リゲル自身はそう難しい相手ではない。
ヒット&ウェイ を落ち着いて繰り返せば割と簡単。
甦りもないので、1度倒せばいいしね。

だが。

問題は時間だ。

まともにやってると時間が足りない。
特に火力が芳しくないFAは、中途の敵全部を相手にしてると
お話にならないヽ(´д`)ノ

なので、時間が最大の敵だろうなヽ(´д`)ノ

何度もやってみるとわかるが、
ここに出てくる敵のゴースト系(鎌なげてくる奴)は倒す必要なし。
扉開放の条件に入ってないので。
ゾンビ系、グール系、ヴァンパイア系だけ倒せば扉は開くので、
ゴースト系を倒すのは無視。

回避と防御に自信があれば、
鎌の遠隔攻撃ダメージは気にするほどではないので、
(その他のダメージと一緒に回復で間に合う)
その他の敵をまとめてコンボで粉砕すると時間が節約できる。
マテリアル使ってもよいけど(マテ使うとコンボ使えないけどな)。

クリスタル部屋は、セオリー通りクリスタルのみ破壊を目指す。

コツがわかって余裕ができれば、全敵粉砕もできそうではあるけどね。

なんとかクリアお疲れさま。
リゲル戦とヴァンパイア リゲル戦は、ほんと時間との闘いだったな・・・ ('A`)rz


それにしてもだ。

この後のクエストから、だんだん翻訳が酷くなるのはどういうことだ・・・

なんだが意味がよくわからなくなるのが残念。
シナリオクエストなんだから、テキストがこれではダメだろ・・・('A`)rz
シナリオがわからないって本末転倒ですよ?

そりゃ、確かに韓日の間に問題ありますけどね'`,、( ´д`) '`,、(ここでは関係ねーだろ






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0