SSブログ

枚方市人権政策室の視野の狭さか [特定アジア]

「在日の多くは強制連行されて仕方なく日本に住んでいる」と主張する枚方市人権政策室に電話してみました
今回主張したかったことは、「在日の強制連行説に加担することは在日の人権を擁護しているように見えて、実は差別に加担している」ということでした。何故ならば、在日の意見の多様性を認めていないからです。現状では、在日の中でも民潭や総連に所属して狂信的な民族主義を盲信している連中しか在日の意見として認められないわけです。これは、民潭や総連の権利を擁護することにはなっても、在日全体の権利を擁護することにはなりません。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50716197.html


相変わらず、突っ込む突っ込む(笑)

枚方市人権政策室も実際問題、詳細に調査してないんと違うかなぁ。

そんな気がするような受け答えだ。

色々な調査を元に判断しました


つまり、その「色々」というのは都合のいいものだけであって、
否定や疑念などそういった都合の悪いものは、すべからく調査対象外というわけだ。

おいおい、せにょーる、それは調査とは言わないヽ(´д`)ノ

「在日は大嫌い!!」というネット上の声を聞いて「民族差別だ」と薄っぺらい批判をするバカ知識人・ジャーナリストは数多くいますが、ここにいう「在日」というのは彼ら自身が作り上げてきたステレオタイプな在日のみを対象とし、従来その存在を無視されてきた在日を含んでいないことを理解すべきです。


まさに、これを地でいくのが枚方市人権政策室だな。

マスコミやこういった勘違い人権団体は、まっとうな在日は無視して
反日教に毒され腐った在日のみをとりあげて、それが捏造だろうとなんだろうと
無視して人権を声高に叫んでるわけだ。

そしてそのノイジーな在日のみを取り上げるように仕組んできたのは、民潭・朝鮮総連とそれに追随してきたマスコミなわけで、自業自得というべきか。


こいつらが自業自得なのは、別にかまわないし崩壊して
とっとと祖国とやらに帰って貰って全然かまわないんだが、
何故か居座ろうとするんだよなぁヽ(´д`)ノ
おかげでまっとうな在日はいい迷惑だと思うよ。

「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったにも関わらず、
「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!
 嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいる連中
には、ほんと困りものだ。
そしてこういう情報は無視しているのが、枚方市人権政策室などの勘違い人権団体や
民潭・朝鮮総連やそれらと結託してるようなマスコミなわけだ。

mu 「在日の強制連行説は嘘だ」という在日の意見は取り上げられないのですかね?
枚 そんなことはないですよ
mu でも、「強制連行された!」と騒ぐ在日の意見しか取り上げられませんよね
枚 ・・・
mu 「強制連行された」と主張しない在日は、在日と認めて貰えないんですかね
枚 ・・・
mu それこそ在日差別じゃないですか
枚 そんなことないですよ
mu 強制連行説の捏造が広まっている現状でこういう嘘を流布することは、むしろ「やっぱり在日は嘘つきだな」という認識を国民に広めているわけですが。「在日は嘘つきだ」と思われないようにするために強制連行説に異議を唱える在日はたくさんいるんですけど。
枚 そういう在日の方もいらっしゃるでしょうね
mu じゃ、そういう在日の意見も取り上げましょうよ
枚 ・・・


このザマではダメかー
        (゚д゚ )
        (| y |)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

蝦夷王

「調査した」は枚方市役所では「宣伝を鵜呑みにした」という意味になるんですか。

問題になってからmumurさんのところを覗きに来てるようですが、それ以前にネット上に普通に出回ってる情報だけでもあんな認識にはならないはずなのに。
いつぞやの「強制連行されたのは二百数十人」て朝日新聞の記事も上がってるし。

こんなところが「人権」を云々(しかも公費で)してはいかんだろ、と思うわけです。
by 蝦夷王 (2006-12-29 20:31) 

チェシャ猫(>_<)。

宣伝鵜呑みにして、それを「調査した」っていえる職場って
素敵ですよねヽ(´д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-12-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0