SSブログ

[女神転生IMAGINE] 一周年だそうで。 [女神転生IMAGINE]

2008年4月4日で、は正式サービスから一年を迎えたとのこと。
 http://www.megatenonline.com/1st_anniversary/

で、いろいろキャンペーンが始まったって、
   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ばっちゃが言って(ry

コホン。
メールでお知らせが来ていたので、久しぶりにアクセスしてみた。

 1周年記念プレゼント イマジンIDをお持ちの方”全員”に魔人「アリス」プレゼント!!
  http://www.megatenonline.com/1st_anniversary/alice.html

って言葉に、つ、釣られたわけぢゃないんだからねっ!(なんでツンデレ・・・

001.jpg

まぁ、ぶっちゃけ釣られたんだけどな( ゚Д゚)ポカーン
(この画像だと、連行してるように見えるな ('A`)rz)
近接にめちゃくちゃ脆いので、遠距離主体だな。
ちなみにLv1悪魔だから、Lv11の2ndキャラで利用。

アクセスも実は、約1年ぶりって言っても過言ではないくらい久しぶりで、
操作方法やらいまいち忘れてた。

マニュアルやwikiを調べながら、そういや仲魔に乗れるようになったんだっけと思い起こし、
さくっと講習クエスト(新宿バベルのナカノ側出口付近にいるDBオカベ)を受けて、

1.jpg

敏捷なケルベロスに乗ってみた。
こちらは、1stのLv29のキャラで。
Lv20以上からだが、講習クエストで騎乗するために必要な指輪も、
騎乗用仲魔(敏捷なケルベロス)ももらえるので、すぐに乗れるのがいいな。

他にも乗れる悪魔がいるが、当然自分の仲魔にしないとダメなので、
必然的に自分のレベルより下の悪魔でないとダメ。
とりあえず仲魔にできる ホウホウ をwikiを首っ引きして、必要悪魔を仲魔にして、
合体で ホウホウ を生成。

講習クエストのNPCにさくっと渡して、騎乗用の 敏捷なホウオウ に育成。
ホウホウ騎乗用の指輪は、面倒なんで課金アイテムで購入'`,、( ´∀`) '`,、社会人ていいな

2.jpg

乗れた'`,、( ´∀`) '`,、

簡易マップで、位置をクリックするとその場所までオートでいけるのは便利だ。
いやはや便利になったな'`,、( ´∀`) '`,、
騎乗中はエンカウントもないので、悪魔がうようよいても気にしないでいける。

他にも、採取や悪魔全書とかコレクション要素や生産系なんかが結構増えてて、
一年前よりさすがにやれることが増えていた。

久しぶりにどっぷり浸かって・・・。

・・・なんかムキになって、ガチャに1万とかつぎ込んだ・・・。
  ほら、チャイナ服とかほしいぢゃん?
  http://www.megatenonline.com/campaign/card080404.html

・・・正直、スマンカッタ。ついカッとなってやった。今では後悔している(出なかったから)。
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___ ( __)






真・女神転生IMAGINE:
 http://www.megatenonline.com

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
タグ:女神転生
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

通りすがりですが

お帰りなさいです^^
by 通りすがりですが (2008-04-08 14:23) 

チェシャ猫(>_<)。

>通りすがりですが さぬ

あははw
ただいまです'`,、( ´∀`) '`,、

まぁ、いつまでいるか、相変わらずわからないですけどね(w

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0