SSブログ

[Bloodborne] 遺志を継ぐ者ルート [オフラインゲーム]

とまぁ、本当なら3つのエンド終わってるはずなのに、
2周目、うっかり同じエンドルートに分岐してしまって
3周目にして2つめのルート「遺志を継ぐ者」を終了。

ちなみに、1、2周目は
人間辞めるルート「幼年期の始まり」ルートだったわけだが。
ほら、人形に赤ん坊だっこエンドなんてご褒美以外のなにものでも(ゲフンゲフン

閑話休題。
「遺志を継ぐ者」ルートは、
最初の狩人「ゲールマン」を葬り去ってその後釜の後継者になるルート。

3.jpg
2.jpg

まぁ、実際は狩人の夢の中で
この「人形」ときゃっきゃうふふな関係になるルートなんですけどね!(*゚ω゚)ノ
ΩΩ Ω<な、なんだってー!?

とまぁ、そんな感じで3周目。



無事に邪魔な「ゲールマン」を葬り去って。

1.jpg

「人形」と二人きりのきゃっきゃうふふな生活を手に入れ(いい加減黙ろうか^q^

――だって、1周目にどうしても、
廃城カインハーストの女王に求婚するんだー!って
聖杯ダンジョンを悲鳴をあげながら踏破して。
※その頃には、レベル187くらいになってたが'`,、( ´∀`) '`,、


(※動画は2周目のもの)

3回目には「しつこい」しか言われなくなったんだもん\(^o^)/
人形とのハッピーライフを夢見たっていいじゃまいか!;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

もっとも、我が魂の武器「大鎌(葬送の刃)」が1周目でも手に入る!
ってのもあって聖杯ダンジョンを攻略する目的もあったけれども。
2周目になればすぐ手に入るけど、そこはロマンです。ええ。
我が魂の武器だからといって、上手く使えるかどうか、というのは別問題ですけどネ!


ちなみに、その廃城カインハーストの女王の――

4.jpg

ご尊顔は拝することができませんでした。
酷い話ですヽ(´д`)ノ



Bloodborne
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0