SSブログ

[psvr] サマーレッスン アリソン・スノウ 始めました [オフラインゲーム]

というわけで。
サマーレッスン アリソン・スノウを早速プレイ。

うん、やっぱり自身が動かない系(動く必要がないという意味)だとVR酔いしないな!
インタラクティブシネマ第一弾という「眠れぬ魂」も、多少移動モードがあるけど
激しい移動はないから、VR酔いもしなかったし。

バイオとかやっぱり未だ5分保ちませんしね( ´,_ゝ`)・・・


閑話休題。
宮本ひかり編よりも、
実はアリソン編の方が楽しみだったりしてたわけですが。

初回プレイではA評価しか貰えず・・・。
が、A評価でもいくつかコスチュームが貰えてたので
メイドコス選んでみたら・・・。



なんだろう・・・この圧倒的違和感。
コレジャナイ・・・うん、求めていたモノはコレジャナイ・・・。

やり直し。
で、次は同じように選択できるようになってたタンクトップを。



これだ!
私の求めていたモノはこれだ!(*゚ω゚)
というわけでこっちで再プレイ。メイドコス?なにそれ、食えんの?

そして、おでこで熱はかるイベント遭遇。



うん、色々やってもら(黙れ

でもなぁ・・・おでこで熱はかり時に真っ暗になるのはいただけない。
処理的な問題とか3Dモデルの容量問題とかあるから、無理も言えないが、
それでも接触時に暗くなるのはダメだろ・・・こう、視覚的欲求のためにも!

そして今度は寝オチイベント\(^o^)/



接触デバイスはまだか!
フルダイブを誰かはやく開発しろ!みたいな
まぁ、ずっと視線はロックオン状態のままなんですがね(*´∀`*)

そんなこんなで本当なら責任重大な立ち位置なんだけど、
実際の私はそんなことお構いなしではあったが。
それでも「S評価」ゲット━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



抱きつかれ・・・耳元でささやかれるのだが・・・。
ええーーーーい!だから な ん で 暗 転 す ん だ YO!

視覚処理仕事しろ!
抱きつかれても普通視覚暗転しないだろ!
むしろもっと良く見;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

――コホン

やっぱり触覚デバイスは急務ですよね(何を言ってるんだ君は



それにしても、スタッフロールとかPVで聞ける主題歌「Here I Am」が良い曲過ぎて
普通にitunesとかで買いたい。

サマーレッスン アリソン・スノウ
http://summer-lesson.bn-ent.net/allison/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

へヴー

恐るべしえろぱわーにゃふ・・・来年は召集!!
by へヴー (2017-08-20 00:18) 

チェシャ猫(>_<)。

>へヴーさぬ

へヴーさぬと違って電脳世界にはいけませんが^^;;

MFWは超期待してます。
PS4だしな\(^o^)/
by チェシャ猫(>_<)。 (2017-08-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0