SSブログ

[MHW] 見た目にもできる限りこだわった [MHW]

果てない装飾珠ガチャをまわって
いい加減うんざりしつつあるわけですが。

なんとか目当てのモノをひくことができた。

それは 強弓珠 と 特射珠。

強弓珠 1つで、「弓溜め段階解放」が発動するので
シリーズスキルから解放されること。

そして・・・「特殊射撃強化」のための 特射珠 。
最高レベルのスキルレベルには、1 足りなかったんだよ・・・(´д`)

☆9クエストを何度回そうとも・・・こいつらがちっとも出ない。
恐ろしいほどに出ない。

一方、逆を行くかのように「毒瓶珠」は――。
ある日なんぞは、
5戦連続クリアした時の獲得装飾珠の総合計数が15個くらいで、
そのうち6個が「毒瓶珠」。
一度なんか3個中2個「毒瓶珠」が並ぶという、思わずキレかけすらした。
半数近くが「毒瓶珠」なんてどんだけ確率偏ってるんだヽ(`Д´)ノ

もちろん試行回数が増えれば設定確率に近くなるんだろうが、
そんな気休めいらない。
この日を含めなくても、1日必ず2、3個は出る。
いい加減腹立つというもの。

それ以外では、耐性系や属性強化系・・・。
もうね、おまいらはお腹いっぱいなんですよ。

他の装飾珠をだしやがれと悪態付きながらも周回して、
ついに、ようやっとその2つを揃えることができた。
平気で2、3週間かかったことになる( ´,_ゝ`)

もっとも他にも更に出ていない装飾珠もまだまだあるけどな!
――なに、この確率差。



――ともあれ。

見た目にもできる限りこだわった「弓装備」が完成した。
まぁ、ようは露出を増やし(ゲフンゲフン

2.jpg
1.jpg

足装備――「ディアネロβ」で
「通常弾・通常矢強化」を発動するようにもできるのだが、
(※αだと強弓珠が仕込めない)
見た目が鎧っぽいので却下した。

そのかわりレウス装備でシリーズスキルが発動する。

うん、なんとかできた。

ちなみに弓に仕込んでる「爆師珠」は
タル爆弾用に少しでもというので
入れてるだけだったりする'`,、( ´∀`) '`,、

属性攻撃珠とかの方がいいんだろうけどね。
爆発は、ほら、ロマンだから。



モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。