SSブログ

[D2女神転生] イシュタルをゲットした [オンラインゲーム]

女神転生D2をやってるわけですが。
以前のアップデートで、合体に必要なマグネタイト(MAG)を緩和しました、
という割には☆5悪魔の合体に未だ数百万MAG必要とか言われてまして。

モウネ。
ガチャ(召喚)以外での悪魔の入手方法を増やすとか言ってる割には
悪魔合体に数百万もMAGが必要とか言われたら、結局ガチャに流れるって話で。
ほんと、☆5ですらそれだと、運営は一体、
☆5悪魔の悪魔合体の見積もりに何ヶ月を目安にしてるのだか、知りたいわ。

という愚痴を吐きながら、

0.jpg

300万超MAGを、アウラゲートと課金MAGを駆使して2ヶ月ちかくかけて稼ぎましたよ!
イシュタルのためならな(*゜Д゜)

正確に言えば、イシュタルを誕生させるのに必要な悪魔も合体で生み出す必要があるわけで。
そいつらの合体にも軽く100万超MAGが必要だったので、それを考えると3ヶ月近くはかかってる計算である。

――わし、がんばった。

その間、悪魔合体は極力控えてMAGを貯めないといけないので・・・。
さまざまな悪魔を手に入れる要素を思い切り潰してくれてますよとヽ(´д`)ノ

低グレードの悪魔なら悪魔交渉でそれなりに手に・・・同じ悪魔ばっかりですけどね!
結局、ガチャやれ、ってことじゃん( ´,_ゝ`)

アリスが現状悪魔合体で生み出せないから、
ガチャをやるのはやぶさかではないけど確率があんまりにもあんまりなのでなぁ。

悪魔合体で生み出すのが醍醐味なんだけどなぁ・・・。
悪魔合体のラインナップに実装されても、どうせまた必要MAG数百万とか言われんだろうけど。
やれやれ。
せめて、百数十万MAGを上限にして貰いたいもんだ。


で。
AR機能が実装されたので、

IMG_0342.jpg

イシュタルさん(*´∀`*)

そういえば、あまりにローアングルだと表示されない模様。
・・・ちっ(おい

それに、ちょっと表示がでかすぎる'`,、( ´∀`) '`,、
召喚する悪魔のサイズにも依存してるんだろうけど。



D×2 真・女神転生リベレーション 公式サイト
https://d2-megaten-l.sega.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。