SSブログ

CODE VEIN [ネットワークテスト版] [オンラインゲーム]

CODE VEIN [ネットワークテスト版]に当選したので遊んだ件。

ネットワークテスト版
https://www.code-vein.com/restart/detail.php

キャラメイクが思いの外バリエーションに富んでいた。



序盤のみだが、最初から使える鉄パイプだと簡単に死ねる'`,、( ´∀`) '`,、
敵の落とす武器や宝箱のような箱に入ってる武器でないと、
なかなか序盤ですらしんどい。
セカンド武器にあるハンマーみたいな奴であれば、まだなんとかなる。

なかなか当たり判定がシビアな面もあったりで、ターゲッティングして狙う方が確実か。
ノンターゲッティングでダメージ与えるのがちょっと難しいがまぁ、慣れってのもあるわな。

振り上げから振り下ろしまでの「踏む込み」で位置が狂うので、
それ込みで距離観をつかまないといけないのがちょっと困った。
届かないとか行きすぎるとか、いやはやヽ(´д`)ノ

武器の「重み」とかも表現されてるので重量級武器を振ってる感はあるのだが、もうちょっとヒット時にも重量感という手応えがあるといいのかなぁとか思ったが、それは望み過ぎか。

あと、レベルアップやスキル強化や色々なものにヘイズ(ゲーム内貨幣みたいなもの)が要求されるので、全然足らない・・・。
製品版ではその辺りも改善されてるといいなと。
まぁ、中盤から終盤では余りがちになるものが貨幣でもあるんだけど'`,、( ´∀`) '`,、

はやく製品版が発売されることを祈る。



CODE VEIN
https://www.code-vein.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。