SSブログ

[D2女神転生] パールバティとベルゼブブ [オンラインゲーム]

『D×2 真・女神転生 リベレーション』多身合体に「女神 パールヴァティ」登場
https://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/069029.html

ということで。


アウラゲート2の第7層に新たに登場したシンボルエネミー「パールバティ」に勝てば、「多身合体」が解放される。
シンボルエネミー・パールバティ戦には、お供に「カーマ」がいるので魅了攻撃対策にバリア装備(決意烙印)とか状態異常無効・解除スキルなんかがあると便利。
シンボルエネミー戦は、アイテムが使えないんでな・・・。
全メンツに積んでるわけではないので、さっさと始末したら、
次のターンで「パールバティ」が必ずリカームで復活させるし、
ウキーっとかなったけどヽ(´д`)ノ
まぁ、なんとかゴリ押しできたけども。


というわけで。

1.jpg

どーん。



早速召喚してみた\(^o^)/

2.jpg

媒体の三体ともレベルMAX(☆はデフォルト)にして召喚したら、レベルMAXで召喚できたので。
一度転生させて現在育成中。
使うかどうかは・・・。

シヴァのサポート的位置づけなので・・・シヴァいないんだもの\(^o^)/
くっ・・・。

アーキタイプは「素体」なので、アーキタイプを変更できるシフターで「防魔」に変更したいなぁと思ってたら、使えないでやんの\(^o^)/
モウネ、こういうところで使わせろよ・・・('A`)



おまけ:
そりゃARでも召喚してみるさ'`,、( ´∀`) '`,、

3.jpg


まぁ、それはそれとして。
アウラ2の現在の最下層(?) 20層のボス「ベルゼブブ」・・・。
「暴食の大罪+」とか、ほんと卑怯だな!\(^o^)/
かと思えば、体力を大幅に削れたと思ったら「超回復」で大幅に回復するとかやめてください、死んでしまいます。
※まぁ、なんども死んだけどな!
一度だけっぽいけども。思わず心が折れかけたわ・・・。

攻撃力ダウンが必須な仕様だった。
魔法攻撃力を常にダウンさせておかないとバカスカバカスカ連射する「暴食の大罪」「暴食の大罪+」の体力回復で心を折られる。
※ダメージが回復量にも依存するから。

そうかと思えば、こっちの防御力を下げてダメージ量をかさ上げするとか小賢しいマネしてくるけどな!
おかげで、貯めてた無料ジェムがコンティニューで尽きかけたわ。
なんとか踏みとどまって撃破できたけど\(^o^)/



D×2 真・女神転生リベレーション 公式サイト
https://d2-megaten-l.sega.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。