SSブログ

[Ghost of Tsushima] 誉れで飯は食えんわなー [PS4] [オフラインゲーム]

ということで。

ゴースト・オブ・ツシマ
https://www.playstation.com/ja-jp/games/ghost-of-tsushima-ps4/

をやっとクリアした。
連休中にやることがなくならないように調整した'`,、( ´∀`) '`,、

コトゥン・ハーン討伐は、ほんと偉そうに言ってた割には、
最後ヤバそうになったら部下けしかけて逃げて、
集団戦に持ち込むとか、だっせぇーとか思ったけど^q^

それにしても、最後の志村戦は、



時代劇のお約束だよなぁ・・・と感心した。

これ日本製じゃないから、ここまでのものができたんじゃあるまいか、と。
海外勢の黒澤明へのリスペクトって感じだから、侍ゲームとして神がかった出来になった。
そんな気がしてならない。

まぁ、一部の特定の連中が悔し紛れのポリコレ騒動にしようとしてたけど・・・
くやしいのうwwwくやしいのうwww

ってくらいに肝心の日本人に受け入れられて大ヒットとか、とても楽しいです^^
とても面白かったしね\(^o^)/



あ。そういえば苦言がないわけではない。
プレイアブルキャラはやっぱり男女あってほしい。
キャラメイクさせてほしい。

美人や可憐な女性でやりたいのですよ!(;´Д`)
・・・夜盗のゆなさんを筆頭に。
・・・・・・切実に。

日本人には、必要なんですよ(;´Д`)



Ghost of Tsushima
https://www.playstation.com/ja-jp/games/ghost-of-tsushima-ps4/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

えりのや

ポリコレな^^
by えりのや (2020-08-08 21:44) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのやさぬ

うはwwwwww
なんか混ざちゃったwwwww
※なにと混ざったかは言わない'`,、( ´∀`) '`,、
by チェシャ猫(>_<)。 (2020-08-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。