SSブログ

chatGPTを使ってみた。 [雑記]

問:違法・不正は論外として、あまり面倒くさい方法は避けてください。
あとあまりスキルに左右されるのも避けてください。

回答:合法的かつ倫理的な方法で、スキルや労力をあまり必要としない方法でお金を稼ぐには、以下のいずれかの方法が考えられます。
  1. オンラインアンケートに回答する
    インターネット上で、アンケートに回答するだけで報酬を得ることができるサイトがあります。自分のプロフィールに合ったアンケートに回答することで、ポイントや現金などを得ることができます。
  2. ポイントサイトを利用する
    ポイントサイトを利用することで、アンケートに回答したり、ショッピングをすることでポイントを貯めることができます。貯めたポイントは、現金や商品券などに交換することができます。
  3. スマートフォンのロック画面広告を利用する
    スマートフォンのロック画面に広告を表示するだけで、報酬を得ることができるアプリがあります。広告を表示するだけで、副収入を得ることができます。

以上の方法は、スキルや労力を必要とせず、合法的かつ倫理的な方法でお金を稼ぐことができる方法です。ただし、稼げる金額には限度がありますので、それぞれの方法を選ぶ際には注意が必要です。



・・・地味だった'`,、( ´∀`) '`,、





無料版で十分面白いけど、実際に金銭面で稼ごうとすると有料会員になる必要があるようだけども。
ちょっと調べてみたけど、発想次第で本当にいいアイデアだなと思うものもあり・・・
結局「発想力」次第だな!

・・・シンギュラリティはまだか。
タグ:ChatGPT
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。