SSブログ

[信on]東西対抗大合戦が始まったわけだが [信長の野望online]

東西対抗大合戦について
 http://www.gamecity.ne.jp/nol/anniversary/

装備品全て支給、付与カスタマイズ可。

合戦にいかなくなって久しいが、イベントなので気軽にいってみた。
普段いかないのは、なんかめんどーだから。
前はそれなりに行ってたんだけどねー・・・・。

まぁ、それはさておき。
タイマンで勝負できたのが、良かったー。

だいたいこっちからけしかけた場合は、私は救援は呼ばないけど、
敵さんは、だいたい呼ぶ。
敵さんからけしかけられた場合、相手が救援呼んでれば呼ぶし、
呼んでなければ呼ばない。(こっちがどーにも危険、の場合も呼ばないけどね)

でも、正直言えば、けしかけてきたなら自分が負けそうになってから呼ぶなよ。
呼ぶなら最初から呼べ。
情けない。

まぁ、それは私の勝手な感情ですけどね ┐(´Д`┌

だけど、今回の相手の忍者さんは、こっちからけしかけて(私も忍者)も
徹頭徹尾タイマン勝負だった。

いやー、まぁ、挑んでおいて負けちゃったんだが、楽しかったー。
(まぁ、まげの独占って気持ちもあったんだろうけどね。
 それでもタイマンできたので、下心あってもおーるおっけー)

合戦久しぶりだと、対人戦は過程にもろに出るな。
相手の技能の実装が対人用に練られてる。

私も、対人用技能をもちっと考えないとな・・・・。
「合戦慣れ」の差が今回の負けの原因だな。

で。

戦場離脱後、30分入れない仕様ってどうよ・・・ほんとに・・・・。
イベントなんだから、もうちょっと考えて欲しかったな、この点。
おかげで、TANTRAにインする時間がとれたのは、いいんだか悪いんだか'`,、( ´∀`) '`,、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0