SSブログ

[Ed 0: Zombie Uprising]「雷が如く」踏破 [PS5] [オフラインゲーム]

エドゼロを始めては見たものの。
きっついーーーーーーーーー

ステージ3「雷が如く」
ここの踏破で、力士がプレイアブルキャラとして選択できるようになる。
なるのだが、もう普通難易度すら、わしの手には負えないレベルになりつつある。



拠点で攻撃やなんかの攻略に役立つステータスや所持品数をMAXに強化。
さらに運良く、お守りやらなんかがレアものが続けて出るなどの運の要素が重なり、
そこまでしてやっとなんとか踏破できた。

防具のない腕側から背後に密着しならが時計回りに攻撃をすると、
ハメ技のように一方的に攻撃はし易いのだがちっとも楽なハメ技ではない。
なにより忍耐力と機械的に同じ攻撃を繰り返す精神力の維持が半端ねぇ・・・。
先に心が折れるかどうかの瀬戸際。
何度、パトラッシュ・・・僕も疲れたよ・・・と挫けそうになったことか(´・ω・`)

忍者がプレイアブルキャラとして選択できるようになるまでは
なんとか食らいつきたいけれども・・・
正直最後までクリアできるかはまで自信ない\(・ω・)/


ちなみに、PS5の実績を見ると「雷が如く」の踏破者は6.6%(現時点)だった。
66%ではなくて、6.6%。

思わず、天を仰いだ。



Ed 0: Zombie Uprising
https://www.d3p.co.jp/ed-0/ja/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マスターへヴー

にゃーん☆
あれだ当たらなければどうと言う事は無い・・・
そして目で見るのではなく感じるのだ!!さすれば道は拓けよう
by マスターへヴー (2023-08-03 00:14) 

チェシャ猫(>_<)。

>マスターへヴーさぬ

避けてるだけだと、お腹空いてきてね、
最後ね、やっぱり死ぬのね。
空腹システムがなぁ・・・。
無いと無いでメリハリ無くなるんだけども。

で、先人のyoutubeとか見ると・・・
すげぇなぁってなる\(^o^)/

あ、この後、2ステージをひぃひぃ言いながら
クリアして、忍者をプレイアブルキャラにできました\(^o^)/
by チェシャ猫(>_<)。 (2023-08-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。