SSブログ

[信on]引き続き、東西合戦。 [信長の野望online]

さくっと、大津戦場。

・・・東軍にしか飛ばされないけどな '`,、( ´∀`) '`,、

対戦相手は、侍さん2、忍者さん2、鉄砲鍛冶さん1 の計5戦。

侍さんは1戦、1敗。
ちなみに1敗は救援入られて、挑んだ侍さんはずっと防御という
侍の風上に置けない態度の戦闘で、負け。
救援要請はいいし、確かに旗だから落ちるのを避けたいから、
ってのは、よくわかる。

でも、救援はいられて暫くしたら防御解除しろよ。
情けない。
それでも侍かヽ(`Д´)ノウワァァン
チキンめ。

1勝は、まぁ順当に安全に。
腕力しかカスタマイズしてない侍さんは、全然怖くない。
忍者の回避をなめちゃいかんよ。
ちなみに、これは挑まれた戦い。

忍者同士が一番やっかいだな・・・・
これも1戦、1敗。
どっちの戦闘も、正々堂々。
勝っても負けても、納得できるイイ勝負でした。

で、最後が鉄砲鍛冶。
結果負け。

零距離射撃痛すぎー_| ̄|○|||
それで8割方生命もってかれて、次の狙撃・改(だったか)で
痺れさせられ、おしまい。
この痺れは、ミネや痺れ切りや、結界破り・改の麻痺時間より
長いのな・・・。
それとも本来同じくらいのながさで、解除前に落ちたから
時間の長さがわからなかったのか。
まぁ、なにはともあれ。
鉄砲鍛冶には鉄砲鍛冶用の実装ぢゃないと
まず勝てそうにない気がしたよ( っД`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0