SSブログ

[信on]引き続き、東西合戦。 [信長の野望online]

またまたさくっと大津合戦場へイン。

対戦多かったので、数えるのやめちゃった '`,、( ´∀`) '`,、

勝率は半々ってところか。
恩賞が今回のイベントはあんまり食指を動かされなかったが、
それでも「般若の面」くらいはもらっておくか、ってな具合で
マゲ24本を目標に慎ましやかに(笑)戦闘を重ねる。

ここ数日で20本は稼いでいたので、
今回はもうマゲッツのためにハイエナになることに決定。

まぁ、ハイエナちゅうてもだいたいの相手が
救援要請しているので、結局は7対7の戦闘になるわけだが。
そんな救援要請戦闘に集中して入って戦闘。

旗がわかってる分、旗を狙って徒党を瓦解させて落とすのだが、
旗が忍者だと「隠れ身」→「解除まち」で物理攻撃を寄せ付けないと
攻撃できないからなかなか落とせないorz

それでも最後、旗の忍者さんが攻撃してきたおかげで、
こちらの神職さんの援護射撃発動。
ちまちま生命削ってあったおかげで、その援護射撃で
敵の忍者さんあえなく落ちた(゜∀゜)アイタタ

まさか、援護射撃で死ぬとは思ってなかっただろうなぁ・・・。

そんなこんなな戦闘を重ねて、落ちたり落としたりと
順調にマゲをゲットして、目標達成。

「般若の面」ゲット!

・・・うわぁーい・・・・。

(´-`).。oO(まぁ、実用性皆無だからな・・・)
(´-`).。oO(記念品のようなものだな・・・)

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
* 『信長の野望 Online』著作権利用規約


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0