SSブログ

[信on]グラフィックの効用 [信長の野望online]

記事が少ないのは、TANTRAにはまってるから(認めたか'`,、( ´∀`) '`,、

一応、先日のメンテで、

----------------------
機能変更
以下の機能を変更しました。

・「東西対抗大合戦」の恩賞を追加しました
 アイテム「東西戦のまげ」と引き換えに「東西合戦目付」から入手することができます
・「東西対抗大合戦」の合戦場で売られている一部の「薬」「弾薬」の価格を変更しました
・「東西対抗大合戦」で支給される鉄砲アイテムの性能を変更しました
・「東西対抗大合戦」で支給される装備アイテムのレベル制限を変更しました
----------------------

と追加されたもののなぁ・・・・
あんまりなぁ・・・。

正直、食指が動かんな。
追加された恩賞も、家具と魔物変身薬とランダム染料。
魔物変身薬とランダム染料はあれば楽しいけど、まげ4個↑ってのがなぁ・・・。
まぁ、ソロ1戦っと考えればその通りなのだが。

なんだか、般若の面をゲットしてから急に合戦熱が冷えたな・・・。

TANTRAで敵のバリエーション、つまり名前とグラが一致していて
フクロウという名の使い回しコウモリグラがない状況が無いなどが通常だ
ということを改めて実感してから、信on内でフィールドやダンジョン探検する
気力もあまりなくなった。

やっぱりグラフィックで大事だよな、ほんとヽ(´д`)ノ

信onの課金やめれば、リネII に回せるか・・・とふと脳裏によぎったのはナイショ( ´⊿`)y-~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0