SSブログ

[リネ2]グラフィックの重要性 [リネージュII(アンスコ済)]

なんと言っても、信onをベースに考えてると、
リネ2など、敵のグラフィックと名前が一致してるというのは、
当たり前なのだろうが、嬉しい。

以前も書いたと思うが、「フクロウ」と名付けられた
敵のグラフィックが「コウモリ」グラフィックの使い回し、ってな
状況が当たり前だった信on。
「飛龍」になって新グラフィックもすこーし入って、蛾のグラフィックが
蛾だったときは、嬉しかったが、そのほとんどは使い回し。

リネ2やタントラをやり始めて、グラフィックが敵ごとに違うというのは、
戦闘に対するモチベーションや旅の楽しみに繋がることを改めて思い知らされた次第。

そして、えろーなグラフィックてのも、必要だよな'`,、( ´∀`) '`,、

ヒソヒソヒソ
 ∧__∧∧_∧∧_∧ ヒソヒソヒソ
 ( ´∀(    )∀` )
 ( つ (    つ ⊂ )
( _)(⌒)(⌒)ノ_(_)ノ

・・・そこ、うるさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0