SSブログ

[リネ2]Lv24キター [リネージュII(アンスコ済)]

やっとLv24になった(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

再びスキルを獲得できるレベルになって、
貯めたSPを使ってスキルを覚えていく。

・・・なのだが・・・。

必要スキルポイント多すぎ。
35000近く貯めたポイントが、ほんの3、4つほど
スキルを覚えただけで、吹っ飛んだ(;´Д`)

1つのスキルにつき8800ポイントいるとか、
もう少し緩和しても罰は当たらんと思う・・・

まぁ、まだ今やってるクエストが半分終わったところなので、
スキルポイントを考えなくても貯まるんだけどね。
お金もクエスト達成しないでも1万とか貯まるので、助かる。
ただ・・・

2、3戦ごとにヒール魔法で生命回復させないと危険なほど
ダメージ受けるので、連続狩りができないのが難点。
回復魔法が、SPコストパフォーマンス悪くて次の戦闘に
十分なSPを確保できなくてねぇ・・・・ヤレヤレ ┐(´Д`┌





Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
*『リネージュII』著作権について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0