SSブログ

( ゚Д゚)ポカーン [雑記]

<自爆テロ>失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ
歯を食いしばって何かもぞもぞといじった後、黒いコード状の物を勢いよく引き抜く。二重のズボンの下に隠された10キロもの爆薬の起爆装置。不発だった。もう一度操作するが結果は同じ。爆弾を隠し持っていることを見破られたアルビス容疑者は、その場での自爆に失敗し、手で顔を覆って泣き叫んだ。「死なせて」と、絶望的な叫びが聞こえるようだった。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/israel.html?d=19mainichiF0719e057&cat=2&typ=t

まぁ、おきまりの無駄死に自爆テロ。

特異といえば、不発だったことだ。

もっとも――単なる滑稽な見せ物にしか過ぎんがなヽ(´~`)ノ
だいたい、自爆テロなんぞという無駄死にを選ぶ時点で
ヒロインなんておこがましいと思わんのかね。

もう一度言ってやる。

死ねなかった自爆テロリストは、滑稽な見せ物にしか過ぎない。
なにがヒロインだ馬鹿者。
たとえどんな境遇でもだ。自爆テロのイイワケになんぞならんわ。
それをまぁ、いけしゃーしゃーと( ´⊿`)y-~~

そうそう、完遂した自爆テロリストは、はた迷惑な無駄死に以外の
なにものでもないがね。

だが、その後、外国人記者協会の代表取材には全く違う顔を見せる。「私は誰も殺していません。イスラエルは私を許してくれると思いますか?」。声はか細く震え、涙を流し、許しを求めた。

( ゚Д゚)ハァ?
殺そうとして失敗しただけだろ?
なにトチ狂ったことを言ってやがる。

「イスラム教は子どもや病人を傷付けることを禁じている。我々の解放闘争をおとしめるための宣伝だ」と語気を強めた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚д゚)・・・どの面下げて言ってやがる。人殺し大好き宗教団体が。

そんな戯れ言宣うくらいなら、あのはた迷惑きわまりないアルカイダの
馬鹿者どもを止めやがれってんだよ。
あんたらのお仲間だろうが。

追記:
と、漂ってると・・・

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
2005-07-19 30日間イスラム修行
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050719

にたどり着く。

あー、まぁ、その通りではあるんだがな・・・。

「政治や宗教や民族と、人間をごっちゃにするな。」

けだしごもっとも。

でも、宗教を持ち出してあーだこーだ言う輩に関しては、どの宗教だろうが
知ったことではない。

宗教は個人内でとどめるべきであって、
それを大儀に暴走してる民族のことなど、知ったことではない。
それがイヤなら、同宗教を修める者が大々的に同族を諫めろ。
それもできねーなら、信仰してるなんてたいそうなことを宣うな。

究極的には、政治も宗教も民族も「人間」だからな。
人間が運用してる以上、そう見られるのが現実だ。
それがわかってねー理想主義者が多すぎる。

・・・ほんとに宗教がなけりゃ、どれほど戦争が無かったことか( ´⊿`)y-~~

まぁ、十把一絡げにするのもどうか、とは思ってはいるんだがな・・・。
その辺が難しいところだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0