SSブログ

[リネ2]エルフ村防衛戦 [リネージュII(アンスコ済)]

故郷に忍び寄る影 in フランツサーバー
■ イベント概要
グレシアのオルマフム傭兵部隊が、グルーディン侵攻に苦戦しているため、
今度はトゥレックオーク族と手を組んで、兵力の薄い地域への侵攻を始めようとしている!
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10284.aspx

なるフランツ鯖限定イベント。

 8月13日(土)午後5時 ~ 午後5時30分

が、オルマフムによるエルフ村の制圧戦予定ということで、
防衛戦線に参加してきたー(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・・・が・・・人多すぎ'`,、( ´∀`) '`,、

他の人のネームまでは出せないので、しかも全員の名前に
処理加えるのは非現実的なので、この程度のSSが限界だ(っД`)タハー

・・・これぢゃあんま載せる意味ないよなぁ・・・。

自分よりもかなりレベルの高い、つまり十中八九勝負にならない敵も
わらわらと出てきて・・・一撃で死んだりした(っД`)タハー
何匹か倒すのは倒せたけど、人多すぎてターゲッティングするのも
至難の業だった。やれやれヽ(´▽`)ノ

おかげで3度ほど死んでレベルダウンはするし、
リングを1個落として誰かに持ってかれた・・・。
まぁ、リングだったから特に返却希望も出してないんで、
ま、いいけどん。
もうちょっと、イベント時点で対策してほしい気もするが、
無理だろうな・・・。

さて、なんとか撃退もできて、まだまだ戦えない敵も見られて、
割と楽しめたイベントだった。

遺品泥棒は出てたようだが・・・恥を知れと言いたいが、
知ってる奴ならやらんわな( ´⊿`)y-~~
中の人の性格がかいま見えるイベントでもあったと言えよう。
そんな人間にはなりたくない&関わりにもなりたくないな。

純粋なゲームとして楽しめるユーザでありたいものだ。

撃退戦もなんとか成功して、普段の狩り場に帰る途中、

「啓示を言い伝える者」なるものを初めてみた。
まぁ、こいつもあれだ。

・・・歩行の邪魔'`,、( ´∀`) '`,、






Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
*『リネージュII』著作権について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0