SSブログ

韓国に恥の概念はないようだな。 [特定アジア]

「独島は韓国領」陸自隊員と記念撮影、防衛庁が抗議
陸上自衛隊のイラク派遣部隊への後方支援や訓練のため隊員が滞在しているクウェートの米軍キャンプで、韓国軍兵士が「独島(日本名・竹島)は大韓民国領です」と韓国語で書いた紙を持ち、陸自隊員と一緒に記念撮影した写真が韓国のウェブサイトに掲載されていることが分かり、防衛庁は12日、韓国軍の駐日武官を呼んで抗議した。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050813i211.htm

自国サイトに写真掲載:http://aploda.org/dat3/upload44987.jpg

・・・モウネ。このkの国の人間はどんどん信頼を無くしてるってことに
本国の人も気づいた方が良いよ。

あまり馬鹿げた捏造を繰り返してると、日本国内のまっとうな在日の人にまで、
険悪な矛先が向きかねないよ。

 あんたらのセイでな


まぁ、人としてオカシイ国民が大勢いるkの国にいては、
無理もないんだろうけどな'`,、( ´∀`) '`,、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お前こそしっかり!!!

まぁ、人としてオカシイ国民が大勢いるJの国にいては、
無理だろうけどな'`,、( ´∀`) '`,、
by お前こそしっかり!!! (2005-09-30 23:27) 

チェシャ猫(>_<)。

'`,、( ´∀`) ヽ(゜Д゜ )イ㌔
by チェシャ猫(>_<)。 (2005-09-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0