SSブログ

件の漫画『嫌韓流』作家いわく。 [特定アジア]

漫画『嫌韓流』作家「従軍慰安婦問題は捏造」と妄言
日本でどのような反響を予想したのかについての質問に「短期間にこんなに売れた理由として韓国に対する違和感が多い日本人の間に広がっていったのではないかと思う」とし「韓国に対してあきれている日本人は、私が思っていたよりはるかに多いかもしれない」と述べた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66799&servcode=700&sectcode=710

件の「嫌韓流」はこちらで。

読むとほんとに、kの国は・・・って思う。
内容を 100% 信じるつもりはないが、
少なくともkの国の主張というか妄想よりは信じるよなぁ・・・。

山野氏は「自分なりに調査した結果、従軍慰安婦問題は捏造という事実が分かったことに加え、その捏造が日本で始まったということを知り、ひどく衝撃を受けた」とし「韓国に捏造と偽りがはびこっているということに対し、頭に来てこの漫画を描くことにした」と明らかにした。

ほんとに、捏造酷いものなぁ。

韓国のホームページを日本語で読む
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/

これですぜ?
信じろって方が無理。

正直、虐殺やら慰安婦問題に関しては完全な捏造か、と問われれば、
それはさすがに、とは思う。
その原因となったなにかしらの事象はあったハズだからね。

でも、kの国など反日国家の情報はあまりにも馬鹿げてる。
否、情報というにはおこがましい妄言だな。

コメント欄から

ある従軍慰安婦の偽証ー黄錦周の証言
http://plaza.rakutenco.jp/mrascal/9002/

コメント欄ではないけどこれも。
従軍慰安婦問題を仕掛けたのは日本人
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/ianhu.html


鵜呑みにはしないけど、証言者の時期のズレ、ころころ変わる証言なんか
信じられるわけもない。



追記(11/4):
「嫌韓流」がイギリスの「タイムズ」にて紹介されたそうだ。

Neighbour fails to see funny side of comic
A South Korean Embassy spokesman said that KenKanRyu contained numerous factual errors and that it would be dangerous if Japanese readers treated the comics as an accurate view of the real world.
http://www.timesonline.co.uk/article/0,,3-1851673,00.html


エキサイト翻訳につっこむ。

A South Korean Embassy spokesman said that KenKanRyu contained numerous factual errors and that it would be dangerous if Japanese readers treated the comics as an accurate view of the real world.
       ↓
韓国の大使館のスポークスマンはKenKanRyuが頻繁な事実上の誤りを含んで、日本人の読者が本当の世界の正確な視点としてコミックを扱うなら危険であると言いました。


ヽ(´д`)ノ 捏造してるくせによく言うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0