SSブログ

冷静と熱狂と・・・ [特定アジア]

嫌韓流」を韓国人が斬る・・・ 斬り!!
最近夏休みを利用して日本旅行に行ってきた生徒がいる。日本は町が綺麗で、人は多いものの韓国ほど皆が急いで生活しているようには見えなかったと言っていた。日本の温泉文化に興味があり(授業中に日本の温泉は素晴らしいと触れまくった結果、興味を持ったらしい)箱根温泉や草津温泉にも足をのばしてきたという事だ。彼は日本旅行に行ってよかったと感想を締めくくっていた。
http://christopher2005kor.seesaa.net/article/6317931.html


こういう若い人たちが多ければ、kの国も将来よくなるんだろうなぁ・・・。

基本的に問題なのは一般人ではなく、権力や名声があったり大学の教授など肩書きがあったりする人が韓国起源説を恥ずかしげもなく唱えている事ではないだろうか。こういう人達が自分たちに有利な事だけを大々的に発表するものだから、日本叩きをしたい韓国人達がNaverなどに集まって韓国起源説を何とか広めようとする。あるいは意図的に韓国人にその情報を植え付けようとする。


「権威」に人は弱いからなぁ。

そして、ねじ曲げられた情報しか入らない時代に生きている人が、
今の権威を形作ってる年代だから、なおさらだ。

日本も似たようなところがあるからな・・・。

とはいえ、

冷静に話せる韓国人との日韓問題はかなり面白いですよ。


この対象を見つけるのが、一番難しい気がするのは気のせいかヽ(´д`)ノハハハ

日本人は出鱈目言うな!独島は韓国領土ニダ!(前編)
日本人は出鱈目言うな!独島は韓国領土ニダ!(後編)

対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!

とかな・・・ ( -_-) ふぅ・・・

もっとも。

ぺ ファンは日本の大恥さらし Part2

こういうのもいるので、頭の痛いところでもあるんだがなぁ・・・。

冷静に話せるkの国の人が増えて、と熱狂的に踊らされる日本人が減れば、
ひょっとしたらまともな外交関係が・・・結べるかもしれんな・・・。



・・・ごめん、ちょっとぐらい夢が見たかった ('A`)rz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0