SSブログ

NHKもこれだからなぁ・・・ [特定アジア]

NHKが朝鮮総連家宅捜索を殆ど報じていないこと、それに呼応して朝鮮総連がNHK以外のTV局に抗議したことについて電話しました
朝鮮総連への家宅捜索報道に関してNHKに電話突撃しました。
遅きに失した感はありますが、朝鮮新報で「NHK以外に抗議した」との記事が出たので、むしろタイミングはいいと思います。

視聴者コールセンター0570-066-066 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50172483.html


・・・もう、なんて言うか、情けないというか、
それでもNHKかというか、NHKらしいというか( ´⊿`)y-~~

mu 元週刊文春編集長の花田ヨシカズさんが暴露してたんですけど、朝鮮総連は各マスコミに組織的な抗議活動・営業妨害をするそうですね
K うーん・・・・・まあそういうことはですね・・・・・確かに・・・・しょっちゅうあってですね・・・・しかしながら、NHKとしては抗議があるか否かに関わらずゴニョゴニョ・・・


DQNの集まりである朝鮮総連の攻勢に押されてるわけだ ┐(´Д`┌情けない

つかだな、朝鮮総連なんてさ、日本嫌いなんだろ?
自由に帰れるんだからさ、とっとと日本から出てけよ。
自分たちで居座っておいて、文句たらたらって、いやはや。

そして、それにおもねるNHKもさ、どうかしてるぞ。
毅然とした態度で、拒否しろよ。

DQNは黙ってろヽ(`Д´)ノ

ってさ、追い返すくらいの気概を見せて欲しいものだ。
昨今の情勢のさなか、それでも受信料をちゃんと払ってやってるんだからさ。
kの国のDQNどもにおもねるより、自国の国民を大事にしなさいな( ´⊿`)y-~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。