SSブログ

[シルク]苦労は続くよ、どこまでも [シルクロードオンライン]

鬼族蟲の卵を150個収集のクエストで
心が折れそうに成りながら、出ねー出ねー嘆きながら
鬼族蟲・魔族蟲を狩り続けようやっとクリアした。

そして、次に待ち受けてた鬼族蟲の羽根100個収集クエストでも
心が折れそうに成りながら、出ねー出ねー嘆きながら
鬼族蟲・魔族蟲を狩り続けようやっとクリアした。

150個収集で6時間、なぜか100個収集で8時間という
わけわからん出の悪さに、ほんと心が折れそうになった・・・。

そして、次の「馬の慰霊祭」クエで、鬼生馬の蹄50個収集だから
ずいぶん楽だろうなーと思ったら・・・。

これも出ない。

ひたすら出ない。

鬼生馬・鬼炎馬を狩るも、本当にでない。
そして、それでもなんとか50個あつめ終わった
・・・8時間ほどかかってな。・.(っ´Д`)ノうわーん

なんで50個集めが、100個、150個集めと同等近くの時間かかってんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その間にレベルアップし、
Lv27になったら新しいクエストを受けられるようになったので、
まだ他に2つほどクエスト残ってるが、とりあえず受けておこうと
クエストのNPCに話しかけると・・・

500匹ってあんた・・・(∩ TдT)アーアーきこえなーい

あ、このクエストやってない・・・

黄河怪狩り(民間療法クエ終了後):西域の渡航船受付 河戟
黄河怪600匹を退治する
MMO Station 攻略:シルクロードオンライン

・・・・・・(∩ TдT)アーアーきこえなーい





(C)2005 JOYMAX All Rights Reserved
(C)2005 GAMEON CO.,Ltd
SiLKROAD ONLINE: http://www.silkonline.jp/index.asp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0