SSブログ

[シルク]ハズレと当たりに一喜一憂 [シルクロードオンライン]

とまぁ、それが敦煌「蔵番 伊利娜」から受けられる「不良護符1」なわけだが。
土鬼呪術師 or 土鬼魔人が落とす「珍品護符」を100個収集するのだが・・・

でだ、上記2匹の敵が落とすのは、「土鬼呪術師の護符」なわけだ。

この「土鬼呪術師の護符」に当たりはずれがある。

当たりがクエストアイテムとなる「珍品護符」
ハズレが、「不良護符」といってNPC売価10Goldのゴミアイテム

この2つのいずれかに、右クリックで変わるわけだな。
こいつを100個収集する。

・・・つまり。確立2分の1。

リアルラックによっては、立て続けに「不良護符」ばかりになってしまい、無駄骨。
強運だと、「珍品護符」のれんちゃん、となる・・・。

でも、正直200匹以上狩ったぞ、おい・・・ ('A`)rz

もう一度、このクエストを受けられ、更に「不良護符2」のクエストが控えている。
「不良護符2」の方は200個な・・・。

・・・300枚も集めるのかよ ('A`)rz





(C)2005 JOYMAX All Rights Reserved
(C)2005 GAMEON CO.,Ltd
SiLKROAD ONLINE: http://www.silkonline.jp/index.asp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

m90o06m

私も他のオンラインゲームにはまっているのですが、
それ以外のゲームも見てみたいので、参考にさせて
もらいます><
by m90o06m (2005-12-04 13:11) 

チェシャ猫(>_<)。

いろいろ手を出して・・・未だ、
定住の地が見つからず・・・という私も
いろいろやってみてる最中だったり(っД`)タハー
by チェシャ猫(>_<)。 (2005-12-05 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0