SSブログ

「中国は有史以来の平和国家」と言って侵略に勤しむ [特定アジア]

「中国は有史以来の平和国家」 外務省副報道局長
中国外務省の秦剛副報道局長は13日の定例会見で、「歴史上、中国は他国を侵略したことはない」と言明、中国が有史以来一貫して平和国家だったと強調した。
http://www.sankei.co.jp/news/051213/kok114.htm


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

遂に痴呆認知症まで進行したか!'`,、( ´∀`) '`,、
腹痛ぇー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分らのやってる、あるいはやったことを忘却の彼方ですか。

副報道局長は日本の政治家による「中国脅威論」に対し「中国人民は常に平和を尊ぶ伝統を持ってきた」と反論。逆に「日本は領土で中国の25分の1、人口で10分の1しかないのに強大な軍事費を維持している。日本の目的は何なのか」と批判した。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑いが止まらねーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

平和を尊ぶ国が、東シナ海のガス田開発をめぐって、
しかも軍艦で巡回して圧力かけるようなことをするとは初耳、初耳( ´⊿`)y-~~

そうそう、東トルキスタンに圧政を強いてるってのもありますよな。

中国は1949年の共産党政権誕生以来、50年の朝鮮戦争、62年の中印国境紛争、69年の中ソ国境紛争、79年の中越紛争など数多くの軍事紛争を経験している。(共同)


通信社にまで突っ込まれてるしな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

モウネ、これは一流のギャグを狙って言ったとしか思えないね。
三流だけどさ'`,、( ´∀`) '`,、
馬鹿丸出しも良いところだ。

闘わなきゃ・・・現実と・・・
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___ ( __)


自国のことも見えずに、反日運動なんかしてる場合かね?( ´,_ゝ`)失笑を禁じ得ません。

日中、日韓首脳会談「要請するな」=首相官邸が外務省に指示
当地で開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(日中韓)首脳会議に合わせた日中、日韓首脳会談が見送りとなったことについて、首相官邸サイドが外務省に対し「こちらから日中、日韓首脳会談を申し入れるな」と指示していたことが14日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000078-jij-pol


そうそう、こんな逆ギレ国家と仲間たちにへーこらする必要はない。
特定アジアは、アジアではないという認識の方がいいよ、ほんと( ´⊿`)y-~~

中国の戦争はきれいな戦争 中国の虐殺はきれいな虐殺
中国の仕掛けた戦争・虐殺一覧

35: 2005/12/13 23:17:34 sB/cGqQ10 [sage]
1949年 中国がウイグルを侵略
1950年~  文化大革命・中国国内外で以降粛清・民族浄化及び餓死で3000万人以上が死亡
1950年 中国が朝鮮戦争に参戦
1951年 中国がチベットに侵略し現地民数百万人を虐殺
1959年 中国がインドと国境紛争、カシミール地方の占領
1969年 珍宝島で中国軍がソビエト軍が衝突
1972年 日中国交樹立
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1978年 米中国交樹立
1979年 中国がベトナムを武力侵略。中国が懲罰戦争と表明
1989年 中国天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧し死者300人以上
1992年 中国が領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年 中国が歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50267351.html


愉快な中国、楽しい中国、痴呆な中国。

いやはや愉快愉快( ´⊿`)y-~~

「陳情」の反政府運動化恐れ…北京の「直訴村」壊す
中国当局は13日までに、国内各地から政府への陳情に訪れる人々が多数集まる北京市南部の通称「直訴村」の取り壊しに着手、関係者によると陳情者ら約1000人を拘束した。陳情者が急増する中、集団化して反政府行動を引き起こすことを懸念、徹底排除の方針を決めたとみられるが、陳情者らからは「陳情は政府が認めた権利だ」と強い反発が出ている。
(中略)
中国では陳情者の権利などを規定した「陳情条例」が定められており、吉林省から陳情に来ている男性(45)は「なぜ追い立てられなければならないのか」と訴えた。2008年の夏季五輪を控え、北京市は直訴村の跡地を緑地にして環境整備を図る予定だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005121451.html


まぁ、自国の国民に対してもこういう仕打ちをする国ですからねヽ(´д`)ノ

      「中国は有史以来の平和国家」
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ何言ってんだ?
 彡、   |∪|  /
/      ヽノ /


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5