SSブログ

夢みがちというより、悪夢か。 [特定アジア]

社説:視点・竹島の日 日韓友情年が中韓連帯年に
だが「竹島の日」は、韓国人に第2次日韓協約という節目を選ばせた。日本が竹島を島根県に編入した年が、まさに第2次日韓協約の結ばれた年だからである。日本の国連外交には不利な環境ができてしまった。

韓国の反日デモは、インターネットで見守っていた中国人を刺激した。これが4月、「日本を常任理事国にするな」という中国各地の反日デモ爆発につながった。

国際世論は、暴力的な反日デモに冷たい目を向けたが、日本の常任理事国入りという問題にうかつに手を出すと中国と面倒なことになるということも理解した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20051216k0000m070172000c.html

馬鹿じゃねーのか?( ´⊿`)y-~~

歯車が狂い出すのは3月。島根県議会の「竹島の日条例」制定からだ。韓国世論は猛反発し、反日デモが起き、国会議員が竹島に上陸して実効支配を見せつけた。政治は結果がすべてだ。日本の領有権になんの進展もなかった「竹島の日」とはなんだったのか。


狂い出してるって、今まで媚びてたから気づかれなかっただけだろ。

噴出させなければ、特定アジアがここまで横暴で無知蒙昧で捏造主義で
ジャイアニズム万歳って国家だと気づいた人は、少なかったと思うぞ。
だって日本の国家中枢が、特定アジアに媚びうってる奴らがのさばってたわけだからな。
情報が下にはおいそれと流れてこないわけだ。
媚びた情報ばかりだからな。
そして、その結果が今の状況の根本原因だしヽ(´д`)ノ

靖国問題だって、日本の馬鹿なマスゴミが取り上げなければ
外交カードにはならなかった。
現に、某馬鹿なマスゴミが取り上げるまでは、
問題になんぞなっていなかったんだからな。

【論説委員・金子秀敏】

ググってみた。こりゃ札付きの電波だわ。
元中国総局長か。なるほどね。
報ステにでてる朝日の元中国総局長といい毒電波専門の肩書きなのか?
http://blog.so-net.ne.jp/nt-diary/2005-12-16

また売国奴か( ´⊿`)y-~~

特定アジアに媚びうって、日本まで売る気まんまなわけだなヽ(´д`)ノ

ほんと、いっそのこと特定アジアの人間が、みんなパンダだったら、
平和だったのにな、と思わずにはいられんな・・・・こういうのを見ると'`,、( ´∀`) '`,、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

cityofkalz

大陸の国や半島の国は愛国無罪で、島国の国は売国無罪ですから^^;
by cityofkalz (2005-12-17 01:23) 

チェシャ猫(>_<)。

うまいっヽ(´▽`)ノ 
とか言ってる場合ではないのだがなヽ(´Д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2005-12-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1