SSブログ

[英雄オンライン] まさかこれで運を使い果たしたとか言わないよね?ね? [英雄オンライン]

不法プログラム、いわゆるボットのような自動で狩りをするプログラムを
取り締まるために、「心眼視空」というシステムが組み込まれている。

これが特定モンスターに仕掛けられていて、これを狩ると制限時間内に
質問に答えるようダイアログが表示され、答えないと天龍城に自動的に飛ばされるわけだ。

もちろん目印となるようなものもなく、他のモンスターとまったく同じ挙動をしている。
(2回目までは間違えても大丈夫なようで、3回目に飛ばされるようだ。
 間違えたことないからわからんけどね)

ちゃんと答えた場合、幸運箱を貰える。
100両のゲーム内通貨を支払ってこれを開けると、さまざまなアイテムが手に入る。
ペットの餌とか回復薬などがランダムで。

まぁ、いいシステムなのだが数匹相手にしているときにこいつにあたると、
下手したら、答えてる間に死ぬわけだがな'`,、( ´∀`) '`,、
制限時間はわりと長めに取られているので、落ち着いてやれば
まぁ、死ぬまではいかんけど。
結構、焦るもんだ'`,、( ;´∀`) '`,、

と・・・まぁ、いつものように「心眼視空」の質問に答えて、幸運箱をゲットして
開けてみると・・・。

見慣れないアイテムが。

「銀塊」?
なんだそれ?

いわゆるNPCに売るためだけのアイテムっぽく、
NPC店に売ってみると・・・




な、なんですとーーーー?!


500万両キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


まさか、こんな大金に巡り会えるとは(ノд`)
まぁ、リアルの宝くじも同じように当たってくれるともっと嬉しいんだがね・・・。






英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0