SSブログ

[CABAL ONLINE] ルイーナステーションとGPSワープ [CABAL ONLINE]

そういえば、ルイーナステーションにも行けるLvになってたなぁ、
と思い起こし、まぁ、試しにと突貫してみた。

Lv85以上のエクストラダンジョン(インスタントダンジョンだっけか、正式名称)
ルイーナステーション。

レイクインダスクと仕様的には同じだが、
制限時間は30分。

・・・雑魚を相手にちまちまやってると、宝箱2つしか取れないや・・・( ´・ω・`)
まぁ、そもそも火力もそれほどあるわけではないしな。
ただ、他の人を気にしないで狩りができるというのは、やっぱりいいな。


ところで、プラチナチケットを使ってるわけだが。

プラチナチケット(30日) 148BP(1480円・・・高いなぁorz)
経験値増加:25%up
スキル経験値増加:25%up
アイテムドロップ率増加:25%up
製造経験値増加:25%up
インベントリ拡張
GPSワープ機能使用可能
倉庫拡張

の機能が使用できるチケットなんだが・・・。
アイテムドロップ率増加:25%upって体感できねぇよ・・・( ´・ω・`)
相変わらず、アストラルバイクも、アストラルボードも出ねぇしな・・・ ('A`)rz
インベントリと倉庫の拡張(ともに1ウインドウずつ)は助かるけど。

そして、GPSワープ機能使用可能が便利すぎ。

やっとマジックスキル(フォース)がマスターになったので。

ポートルクスの鬼教官から
チェンジソードのスキルをゲットしてこようと思ったわけだ。
でもまともにいくと、あそこめちゃくちゃイヤなので・・・。

そこで、GPSワープ機能ですよ。

リターンストーンさえあれば、マップ上の水色の上向き矢印をクリックするだけで、
どこのマップに居ようが、瞬時にそこまで飛べる!

あっという間に、ポートルクスのインストラクタの場所までジャンプ。
今まで散々苦労してたどり着いていたポートルクスのインストラクタまでの道のりが
嘘のような呆気なさだ'`,、( ´∀`) '`,、

GPSワープ機能はホントに便利だ。
・・・まぁ、便利過ぎてリターンストーンの需要がなんか飛躍的に増えた気もするがな・・・。
使いすぎだろ、自分・・・orz

そんなこんなで、しばらくはマジックスキルを使っても全部ソードスキルに変換される
チェンジソードのスキルで、ソードスキルのワンランクアップを目指そうっと。






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0