SSブログ

[CABAL ONLINE] Lv90 マテリアライズ [CABAL ONLINE]

ついに Lv90 になったー。
そして、レベル上げは更にしんどくなった ('A`)rz

とまぁ、区切りにきたので恒例のマテリアライズアップクエストである。

コイン集め2回とタイムトライアルのダンジョンという形式は
変化なしなのだが・・・。

・・・ダンジョン、全部赤ネームの敵なんですが ('A`)rz
更に防御が紙なので、1発の被弾が痛いこと痛いこと・・・。

まさか全部が赤ネームだとは思わなかったよ。
時間も1時間で、まぁ割と余裕のある時間ではあるんだが、
なんせ敵が赤ネームだけに1体倒すのに時間をとられるので、
気持ちばかりが焦る。

実際、何度か死んだ。
不用意に突っ込むと致命的だなヽ(´д`)ノ

それでもなんとか割と時間を残して突破完了。

現時点では、もう新規のマテリアライズスキルはないので
効果アップだけ。
おまけ支給のアイテムも微妙っちゃ微妙だった・・・。

その後、ふらついていたら、

不良サンタはけーんヽ(゜▽、゜)ノ

・・・怖っ。

セコセコ走ってPCをおっかけてた。
で、一撃で葬ってった( ゚Д゚)ポカーン

近寄るまいと思った。
凶悪なサンタだな、おい。






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0