SSブログ

[CABAL ONLINE] サンタイベント [CABAL ONLINE]

壁onlineの最中にGMを探せとかなんとかいう
イベントが流れた。



(23日の分)

ということらしいので、さっさと6chに切り替えたのは
内緒だ'`,、( ´∀`) '`,、

壁onlineで、ランクアップもできてたし、
いい加減飽きてたしな・・・。

というわけで全体チャットでデザートスクリームにいるらしいことがわかり、
さっさく飛んでふらついててたら・・・・

GMではなく、不良サンタ発見。
しかも名前は灰色(レベル下ってことだ)。

出現地域によって強さが違うので、これならヤレそうなので戦闘突入。
当初の目的そっちのけ(ぇ
二桁ダメージしか食らわないので、あっけなく倒せた。
赤ネームの不良サンタはえらい違いだ'`,、( ´∀`) '`,、

気を取り直して一周したら、一足違いでGMは消えていたらしい。
仕方ないので、色々飛んでみたのだが、なかなか見つからない。

なにげなくブラッディアイスに飛び、そういやGPSジャンプで
もう一カ所行ける場所があったな、と思って飛んでみると。

イラッシャイマシタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

運は我に味方せり。
それでも割と次に移動する時間ぎりぎりだったらしく、
焦ったけどな'`,、( ´∀`) '`,、

アイテムは後日配布らしいが、良かった良かった。

追記:
そして、24日のやつでも

GMはけーん━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

23日よりは、あっけなく見つけられた(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

クリスマスGMイベント開催!
http://www.cabal.jp/support_event_entry.aspx?seq=230



まぁ、その後不良サンタを狩ったときのアイテムで
アイテム作成数に達したのでさくっと作ってみた。

'`,、( ´∀`) '`,、
よけいなお世話だ'`,、( つ∀`) '`,、アレ目カラ水ガ(ry

ついでに、もう1つのアイテムも作成してみた。

・・・特に言うことはないヽ(´Д`)ノ






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0