SSブログ

[CABAL ONLINE] テラグレースコート [CABAL ONLINE]

Lv99で、職種別の装備が装備できるようになるわけだが。

FA(フォースアーチャー)なら、
「テラグレースコート」なわけだ。

そしてついにたどりついた(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

どーん、「テラグレースコート」装備(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
予算の都合でボディだけな・・・ ('A`)rz 露店高いよママン・・・

ドロップでも「亡者の塔」とか「ルイーナステーションの宝箱」とか
「フォーガトゥンルーイン」とか、博打のカオスランプなどなど
運がしこたま要求されるところでしか、望めないんだろうなー。
ドロップで見たこともないもんなー。
もっとも、「フォーガトゥンルーイン」とかのドロップでもオスミウムしか
みたことないがな'`,、( ´Д`) '`,、

おかげで、露店で大枚はたいてもっともグラフィックに反映されて
わかりやすいボディの「テラグレースコート」を買うはめに・・・。

あと、頭と手と足かー。

ドロップとかで出ないと、揃えるのが難儀だな ('A`)rz
出回ってる数も少ないしなー。
これでも買えて良かったぜ'`,、( ´Д`) '`,、

微妙にエロティックだしな(マタソコカ

もっとも、着物モードにしてるから、
グラフィックあんま意味ないけどなー'`,、( ´∀`) '`,、


おまけ。
必要Lv90「終わりが見えない地下道路」クエストで
キャプテンマーク(シリウス)とリゲルの会話があるのだが・・・。

まぁ、なんだ。
じーさんよりも、
リゲルについていこうかな、とか一瞬オモタ(工エエェェ(´д`)ェェエエ工






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0