SSブログ

[CABAL ONLINE] いよいよLv100 [CABAL ONLINE]

Lv100に到達ー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「亡者の塔」の敵の湧き具合に助けられたような、
邪魔されたようなそんな感じだが、
ことレベル上げに特化して見れば、適当な場所でもあるな。
・・・痛いけどorz

さて、恒例のマテリアライズアップクエストが発生するわけだが。
ミッションコイン集め2回というのは変わらないが・・・

ちょっとまて。
クエストウィンドウ(クエスト確認画面)の中身と
クエスト時の会話内容の違いはなんだ。

正解は、会話内容の方。
間違ってるのはクエストウィンドウの中身。
とはいえ、色々誤植多い・・・。
「ポガトンルイン」ってどこだよwwwwwww

「フォーガトゥンルーイン」で、
1回目は ジャイアントスコーピオン 、
2回目は ツーヘッドハウンド が対象の敵。

クエストウィンドウのは、
Lv10、Lv20のときのマテリアライズアップクエストのものと、
ごっちゃになってるようだな・・・。
間違いの方のだったらどれだけ良かったことか・・・ ('A`)rz

どっちともミッションコイン50枚集めってなに・・・。
そして、どっちともなかなかドロップしないってなに・・・。

しかも「フォーガトゥンルーイン」は、PK可能エリアでもあるから
たまぁに、PCも襲ってくるしな(滅多にはないんだけど)。
2回ほど遭ったが、1回目は撃退したけどすぐに仕返しされたwwwwwwww

でも、たいていはクエスト関係で来てるようなので、
PKしてる暇があったら対象敵を狩りたい。
寄り道してる暇なんかいらない、というほどクエストアイテムがドロップしない。
そんな感じ。

Lv100→Lv101 までに必要な経験値の9割が
この2回のミッションコイン集めで埋まったくらいだからな・・・。
たった2種類の敵狩りだけで、9割埋まってしまうとは思いもしなかった。
どんだけ出ないんだよヽ(´д`)ノ

これで最後のタイムトライアルのダンジョン制覇で、1Lvアップだよ'`,、( ´∀`) '`,、
なんだかなぁヽ(´д`)ノ




もっとも、壁onlineしてフォーススキルをGMにするので、
クリアは先だけどな'`,、( ´∀`) '`,、






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1