SSブログ

[MHF] またーりと、装備とギャラリー [MHF]

シーズン2のアップデートが来るまでは、
そこはかとなくまたーり気味なので、装備いじりとか
ギャラリーに精を出しているのだが。

制作しようとしているキリンS装備。
その過程において、キリンSベストだけ先に作ったので、

遊んでみた'`,、( ´∀`) '`,、

いやぁ、えろい装備はいいですなー'`,、( ´∀`) '`,、
なにもスキル付かないので、実用性皆無だけどな\(^o^)/


一方、あまりにもフルフルの霜降りが出ないので、
もうギャラリーでなんとかしようと思い、いろいろ調べてみたのだが・・・。

 素材買い 果物籠【小】10 (カラの実x50、火薬草x10) 6,540z
 ゼニー買い 白の食器セット 10 25,200z
 ゼニー買い つぼみのランプ【青】 9 30,240z
 ゼニー買い つぼみのランプ【桃】 1 3,360z
 ゼニー買い 竜骨の玩具【モス】 9 36,990z
 ゼニー買い 竜骨の玩具【クック】 1 9,660z
 ゼニー買い 青の食器セット 1 2,520z
 ゼニー買い 赤の食器セット 1 2,520z

  合計 117,030z で 9万ポイントを狙えた。
  (9万5千ポイントほど。運の要素がからんでも9万を下ることはない・・・はず。
   むしろ10万ポイントいく方が確率的にはある)

9万ポイント狙うとかなり出費がきつかったのだが、
これだと 10万z ちょっとでなんとかなったので、割といい感じだ。
まぁ、霜降りが報酬で貰える確率は25%なんだがな・・・。

ただし、果物籠【小】10で貰えるスタンプは3個。
ギャラリーGに必要なのは 5個 なので、そこが考え所ではあるな。
(エクストラコースが効いてる間は、だがな・・・)


追記:

ほんとに25%の確率で出ることはないと思うんだ・・・。
4回目でやっと当たりだった・・・。
霜降り1個が 46万z ほどって・・・orz






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


タグ:MHF 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0