SSブログ

[MHF] アスール装備(ガンナー) [MHF]

ひたすら、HR100のクエストを周回して、
なんとか素材を集め終わった。


腕装備

足装備

4点揃い踏み(ぇ

絶対領域でしたかwwwwwwwwww

ただ何を勘違いしていたか、スキル・反動は、足にしかなくて
他の部位はスキル・装填数だった。
まぁ、悪いスキルではないからいいんだが、反動の方が良かったな・・・と。
(頭装備はまだ未制作。ゆえにスキルも調べてない。
 まぁ、でも作るつもりはあんまりない)

組み合わせ次第では戦力になるが、なにせ強化が面倒で、
レベル7強化は当分先だろうなぁ。
そして、実用段階に使えるのもヽ(´Д`)ノ

ちなみに、レベル1段階では 手 と 足 の装備に装飾珠用の穴があいている。
他は1つも空いてないヽ(´Д`)ノ
(頭は知らん)

とはいえ、見た目重視には最適です'`,、( ´∀`) '`,、






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


タグ:MHF 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0