SSブログ

[MHF] 装備覚え書き [MHF]

まぁ、覚え書きというか、
単にSP装備とSP珠を使ってみたかった、
というただそれだけなんだがな'`,、( ´∀`) '`,、


弾穴珠SP
装填数+10
達人+7

装填珠SP
装填+20
達人+7

をエスピナコートSPとレギンスSPに叩き込んでみた。
この2つの珠だけで、
装填速度+3 と 装填数UPスキル が発動して、
見切り+1も発動する。
確かに便利だ。

アスールガードに達人珠をいれてみたので、見切り+2へ。

でもなんだろう、この微妙に漂う不便さは・・・。
ああ、SP珠だと他のスキルへの影響が通常装備よりも限られるので、
思っている以上に、スキル構成を考えないといけない感じだからか。

まぁ、アスール装備とか見た目重視に加えて、
アスール装備がLv7にならないとスロットが全開しないので、
思うように珠がはめられないから、でもあるわけだがな・・・。

それと、SP珠、SP装備自身の制作面倒さがネックか。
まぁ、G珠の面倒さに比べればマシではあるがな'`,、( ´д`) '`,、






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


タグ:MHF 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0