SSブログ

[MHF] ブルータス、おまえもか。 [MHF]

クックせんせーの変種が来ないと、武器も満足に強化できないので、
なんとなく消化試合のようになってるのだが。

とりあえず、その他の必要素材だけは揃えておくかと、
色々狩っているものの・・・




あああああああああああ。
ガノトトスのように、やっちまった ('A`)rz

微妙にこの位置は、はぎ取りできない。
どこまでも底意地の悪いミラバルカンだ ('A`)rz

倒しても、素材が剥げないんぢゃなぁ・・・。
まぁ報酬がそれなりに素材きたので良かったのだが、
それでもこの状況はいつもながら、脱力感いっぱい・・・ ('A`)rz


おまけ:


いつ見ても、ババコンガの捕獲風景は滑稽だ'`,、( ´∀`) '`,、






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Lana

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜800記念 おめでとうございます*・゜゚*:.。..。.:*・゜


廃人と言われるので、ノワールとコムラダ(橙)をひとそろえしたのはナイショです(゜∀゜)
by Lana (2008-03-17 19:36) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lanaさぬ

いつのまにやら、800記事。
思えば遠くへきたもんだ(ぇ

 X廃人
 ○廃神

サスガデスネ\(^o^)/


by チェシャ猫(>_<)。 (2008-03-18 09:08) 

Lana

大廃王神様に言われたく無いです 。。。( ´・ω・`)
by Lana (2008-03-18 19:09) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ

ついに「大」までついた!'`,、( ´∀`) '`,、
でも実は、未だにコムラダは頭と胸しか作ってないんだな、これが。

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-03-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0