SSブログ

[MHF] クックせんせーは、変種になっても [MHF]

変わらずのせんせーでいてくれた'`,、( ´∀`) '`,、

やっとイャンクックの変種が実装されてこれで武器等の強化とかできるー、
と、ばかり早速狩りに。


7.jpg

HR100以上の変種になっても、強さはそんなに変わってない。
いやぁ、いいことだ(*´∀`*)

クックせんせーはこうでないと。

イャンクック【変種】 の弱点は、

 水=雷=氷>火>龍 (頭は氷、翼は雷が有効)

だそうだが・・・あんま気にする必要ないな(w
ソロでも5分針~10分針だしね。

早速、汎用素材を集めるために捕獲やら討伐やらを繰り返し。
クロガネソードの強化を開始。
まぁ、Lv1→Lv2強化でしか使わなかったんだけどな(w











一気にLv5まで強化終了。

Lv6以上はまだ強化できない。
「牙獣種の爪III」はなんの素材になるんだろうな・・・。
ラージャン、ドドブラは実装済みだから、ババコンガあたりかの・・・。



ついでに、氷大剣も強化できるようになったので、さくっと。



すてき性能になったなぁ。


おまけ:
猟団Lv5になり、プーギーがやってきた。
撫でてプーギーを5回連続で喜ばせることができると、猟団商店の商品が割り引きされる。



まぁ、あんま使ってないから意味ないっちゃ、あんま意味ない・・・。
プーギーの本領が発揮されるのは、Lv6からなんだよな・・・・。

おまけ2:
ミラルーツ、おまえもか ('A`)rz



微妙に行動可能範囲外に頭がでているため、頭のはぎ取りできず。
バルカンに続いてルーツまで嫌がらせかよ・・・ ('A`)rz






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0