SSブログ

[MHF] モス! [MHF]

期間限定クエスト 「逆襲!モス」配信のお知らせ
【クエスト配信期間】
2008年4月1日(火) 10:00 ~ 2008年4月2日(水) 10:00
【クエスト名】逆襲!モス
【メインターゲット】モス4頭の討伐
【特殊条件】なし
【メイン報酬金】4800z
【目的地】大闘技場
【依頼詳細】
ハンターが己の腕前を披露する闘技場!
今回は「キノコへの飽くなき食欲!」モスが4頭で挑戦してくるぞ!
ハンター諸君は、この挑戦を返り討ちにできるのか!?
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1001

とまぁ、24時間限定のクエストだったが。
・・・あれ?

モスが4頭で挑戦してくるぞ!だったよな・・・

001.jpg

いつから、ラージャン、しかも2匹も手なずけたんだよwwwwwwwwwwwwww

モス4頭って、おまいら、1頭は高台に、他は岩陰に隠れてるだけぢゃんかwwwww。
なんという卑怯'`,、( ´∀`) '`,、

しかも、うち1頭は、岩陰ってだけぢゃなく、

1.jpg

ベースキャンプで、さらに岩陰ってどんだけwwwwwww

まぁ、閃光でラージャンピヨらせて、散弾で岩貫通させて始末して
あっという間に終わったがな(w

2.jpg

報酬のポルタチケット、1z ってwwwwwww
報酬に見合っているのか、いないのかすげぇ微妙だが、
こういうクエストは好きだぜ'`,、( ´∀`) '`,、

まぁ、もっとも、

「MHF」,24時間限定クエスト“逆襲!モス”を4月1日10:00AMから配信
クエストを受けるには,メゼポルタ広場/大衆酒場/大老殿のいずれかで,「期間限定クエストイベント受付」から「スペシャルクエスト」を選ぼう。クエストの詳細は以下のとおりだが,モス4頭を倒せば4800z手に入るというもの。下位ハンターランクのプレイヤーにとっては,非常に“おいしい”クエストだ。
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080328031/


って記事を見たときは、てっきりでっかいモスが相手だとwktkしてたんだがなヽ(´д`)ノ
その辺はちょっとがっくりしたけどね・・・。






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0