SSブログ

嘘吐きは中国の始まり。 [特定アジア]

ロンドン五輪での世界聖火リレー、中止も視野に―IOC
2008年4月8日、環球時報によると、北京五輪の聖火リレーがロンドンやパリなどで妨害を受けた事件を受け、国際オリンピック委員会は2012年のロンドン五輪での聖火リレーを取りやめることもありうるとしている。
http://www.recordchina.co.jp/group/g17565.html

さすがですねwwwwwwwwwwwwwwwww

   ( ゚д゚ ) シナ国内に向けて必 死 だ な
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

まぁ、レコードチャイナの記事だからなヽ(´д`)ノ
次回オリンピックで、聖火リレーが中止になることはありえんな。

こんな妄想を、

<チベット>暴動は台湾当局が黒幕?!総裁選めぐり民進党が政治的に利用か―台湾
2008年4月7日、台湾の国民党政策会は各省庁の予算実施状況に関する聴取を行った。聴取により台湾総統選直前に新聞局が「チベット問題に関する広告」を掲載していたことが発覚、選挙への影響を狙ってのものとの疑惑が浮上し、議論を呼んでいる。環球時報が伝えた。

先月22日、台湾の総統選挙が実施された。その数日前から新聞局は「チベット問題に関する広告」を新聞に掲載した。その費用1700万台湾ドル(約5710万円)は第2予備費から支出された。第2予備費は大地震などの天災に備えて準備されているもの。今回の用途は不適切との声が上がっている。
http://www.recordchina.co.jp/group/g17611.html

平然と、宣えるんだからな。
台湾が黒幕って・・・( ´゚д゚`)頭オカシイんぢゃないか・・・
この騒動を利用したというのはありえるが、因果関係のベクトルは逆だろ。

だいたい、最初に無関係だった台湾を引きずり込んだのは、
【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
私たちは重ねて厳粛に申し上げる。もしもダライが独立の主張を放棄し、チベットが中国領土の分割できない一部分であることを認め、また台湾が中国領土の分割できない一部分であることを認めれば、対話に向けた我々のドアは常に開かれていると。これは私たち自身が提案した条件で、現在でも変わっていない。
http://www.people.ne.jp/a/0539dcd91d52453cb7dcb64d1bf8328a
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104839.html

  ァ    ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'` おまえらだろwwwwwwwwwwwwwwwww
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`

まぁ、こんな情報を与えるレコードチャイナだからな。
聖火リレーが中止になることは考えにくいな。

第一、これは北京オリンピックだったから起こったわけで、
聖火リレーはとばっちりにしかすぎないぜ?

まぁ、シナ人には関係ないっぽいけどなwwwww

「この嘘つきめ」と中国人ら サンフランシスコ聖火リレー
「この嘘つきめ」「恥を知れ」「お前らの知ったことじゃない」。激しい言葉が、聖火リレーを待ち受けるサンフランシスコの街角を飛び交った。ほとんどがリレーを守る「人間の壁」を作るため大挙して押し寄せた中国人や中国系米国人が、抗議活動を行っていたチベット問題やダルフール問題での支援者に向かって浴びせかけたものだ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/136571/

           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ何言ってんだ?
 彡、   |∪|  /
/      ヽノ /

中国系の参加者は拡声器やドラ、カネを用いて気勢を上げたうえ、リレー反対の人々に対し、次々に「チベットの弾圧や虐殺は全部作り話だ」「歴史を知っているのか」「よそ者が口を出すな」などと食ってかかり、険悪な空気に発展する場面もしばしばみられた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/136571/

それをおまえらが言うのかwwwwwwwwwww

南京事件とか歴史的に曖昧さがまだ残っていて、
な ぜ か 2~3年ごとに被害者数が10万人ずつ増えるという奇妙な事態が起きる、
魔可不思議な事象を抱えてるくせにwwwwwwwwwww

     ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ  ダメだこいつら、早くなんとかしないと ・・・・・・・・・・・
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ

だいたい、シナはオリンピックと政治を結び付けるな って言ってるけど、

【中国】 五輪ボイコットの歴史
 1956年 メルボルン五輪→台湾問題→ボイコット
 1960年 ローマ五輪→台湾問題→ボイコット
 1964年 東京五輪→台湾問題→ボイコット
 1968年 メキシコ五輪→台湾問題→ボイコット
 1972年 ミュンヘン五輪→台湾問題→ボイコット
 1976年 モントリオール五輪→台湾問題 →ボイコット
 1980年 モスクワ五輪→アフガン問題→ボイコット

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ どんだけ持ち込めば気が済むんですかねぇ。
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 6

abusan

米国人の事、「それはお前等だろうがアホウ!」と言い返した事
でしょうなあ。一部では小競り合いの起きたのではと┐(´ー`)┌
米国人ってそこんところは容赦しなさげですしwww

テキサスおじさんも言ってた事ですが日本人は礼儀が正しすぎ
ますので、こういった無法に対し、対抗策が期待できないのが
悲しむべき所ですなあ(--;) ウ
by abusan (2008-04-11 08:16) 

チェシャ猫(>_<)。

>abusan さぬ

ともあれ、サンフランシスコは、イリュージョンでしたねぇ。
それも、もはや聖火リレーそのものどころか、
意味までなくなるという(w
それをもって「大成功」とかほざくんですから、
お腹痛い( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>テキサスおじさん

ほんとになぁ。
まぁ、暴動が起きないで済むには越したこと亡いけど、
知力と大いなる皮肉をもって、抗議するだけの気概を
政府には持って貰いたいですなぁ。

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-11 08:29) 

ミリばん

長野で大地震でも起きてくれれば良いのに
by ミリばん (2008-04-11 09:27) 

チェシャ猫(>_<)。

>ミリばんさぬ

それはダメだ。
復旧にも税金が使われるんだし、
なにより関係ない人まで巻き込むのはダメだヽ(´Д`)ノ

まぁ、ピンポイントで狙ってくれるなら、
話はべつだがね(w

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-11 17:57) 

Lana

礼儀正しすぎるのが、日本人の良いところでもあり、歯がゆいところでもあるんですけど。。。長野市職員のコメントは最低ですね。。。
あれはむしろ、訴えているチベットの人達にシツレイなのでわ??

あ~ぁ 日本に聖火なんてこなければいいのに・・( ´・ω・`)
by Lana (2008-04-13 19:18) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ

まったく、礼儀を萎縮と勘違いしてるのが、
日本の政治屋なんだろうなぁ。
困ったものだ。
CNNくらいはっちゃけてもいいのに(w

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0