SSブログ

韓国の英才教育 [特定アジア]

★小学生による集団性暴行の事実が発覚  年下の小学生を日常的に集団レイプ
【中央日報】大邱で小学生が集団性暴行 [08/4/30]
小・中学校の男子生徒10人が小学生の女児3人に集団で性暴行をしたという申告があり、警察が捜査に入った。
ハンギョレ新聞(28日付)によると、26日午後5時、大邱(テグ)西区の中学校のテニス場で、M学校の児童A(13)と近くの小学校に通うB(12)ら10人が、Cちゃん(9)ら小学生3人に性暴行を加えた。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0fd7ed82d1fca6790efbaa353d1f80c8

さすが、「国技(=性犯罪)」なだけはありますねヽ(´д`)ノ
小学生にまで徹底してるとは、恐れ入ります。
日本にこないでくださいね(^^;
一方、父兄団体、全教組、女性団体で構成されている対策委員会が公開した資料によると、06年1学期から最近まで、同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行、性的嫌がらせ、性暴行の強要など、性暴行を行ってきたという。

昨年11月から男子児童の間で性器を触ったり、性的嫌がらせなどが広がり始め、教師らの話し合いで名前が挙がった加害・被害児童の数は100人を超えている。

該当校と大邱市教育庁は昨年11月、こうした報告を受けたにもかかわらず、警察への申告や実態調査をせず、事件を隠してきたことが明らかになった。

該当校は家庭通信文で父兄の注意を喚起させただけで、教師にこの問題を公開しないよう話していたことが確認された。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99448

学校の体質ってのは、どこの国も似たり寄ったりだな・・・まぁ、事件の内容は違いますけどね。
それにしても、ほんとこんな年齢の時から国技の英才教育を受けた人もどきが、
世界に解き放たれるわけですから、怖い怖い。

たぶん、この事態は多かれ少なかれ、持続してあったんぢゃね?
今回発覚したクソガキどもだけでなく。

10代の性犯罪:事件の大半は集団暴行、罪悪感なし
1999年に567件だった韓国の10代による性犯罪(強姦、セクハラ、強姦未遂などを含む)が、昨年1810件を記録。8年で3倍以上へと膨らんだ。 10代の性犯罪発生率が徐々に減っている米国や日本などとは対照的だ。韓国の10代による性犯罪は、まるで「道徳観念」が麻痺してしまったかのような様相を呈している。さらにこうした犯罪は学校の内外に関わらず発生しており、ひいては生徒らが同学年の女子生徒に買春行為を強要し、金を稼ぐといった行為まで続出している。
http://www.chosunonline.com/article/20070417000041

それを裏付けるような事件デスネ。
しかも、

問題は、これらの加害者たちが罪意識をほとんど感じていないということだ。警察庁が、京畿大学のイ・スジョン教授チームとともに南陽州市の「集団暴行事件」に加わった中学生6人の心理分析を行った結果、反社会性は平均55点(50点以上が危険とされる)で、被害者に対する罪意識は37点から47点にすぎなかったという。
http://www.chosunonline.com/article/20070417000041

罪悪感がないとは・・・さすが国技の英才教育を受けている人もどき。

10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍
韓国では今、10代の強姦犯が急激に増えている。10代の人口10万人当たりの強姦犯の数を見ると、米国は6.0人、日本は1.1人であるのに対し、韓国は11.5人に上る。つまり、日本の10倍、米国の2倍というわけだ。この5年間の推移を見ても、米国は6.4人から6.0人、日本は2.1人から1.1人に減っているのに対し、韓国は7.3人から11.5人と大幅に増えている。

 10代の強姦犯の実数では、米国は2000年の3,402人が04年には3,186人に、日本も同じく296人から142人に減ったのに対し韓国は496人から752人に増えた。また、年間の強姦犯の数を見ると、日本では1960年代に約4,000人だったのが、現在は約200人にまで減り、米国でも90年代に約5,000人だったのが、現在では約3,000人にまで減っている。
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

そりゃ減らないわな。
小学生からこのざまでは、減りようがない。
ちなみに、上記2つの記事は2007年4月のもの。

およそ1年前の記事だが、まぁ今回の事件を見ても改善なんかされてないんだろうなヽ(´д`)ノ
調べてないけど(w

性犯罪者の写真、10年間ネットで全面公開
聯合ニュースによると、韓国政府は30日、子どもに対する性犯罪者の写真や氏名、住所などの情報を刑期終了後10年間、インターネットで全面公開する方針を決めたと発表した。
(略)
韓国では子どもに対する性犯罪増加が深刻な社会問題となっており、最近も女子小学生が性的暴行を受けた後、惨殺される事件が起きた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/141747/

ここまでしてもダメな気がするが、
子供に対するどころか、子 供 ま で や っ て ま す よ?


追記(2008/05/07):
【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
小学生の間で流行している日本の有名ポータブルゲーム機も安全ではない。子供たちが「子供の日」(訳注:5月5日)のプレゼントとして一番欲しい製品の一つであるこのゲーム機でも、淫らな内容に接することができる。子供たちがタッチペンで女性容疑者の胸や尻などを触って「魔女」を探し出すという内容だ。しかし女性容疑者の主要性感帯を触れると大声を出したり「やめてくださーい」という声が出たりして、児童セクハラを遊びの一つぐらいに思う可能性が高い。
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=20446&yy=2008
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=088&aid=0000095813
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121938.html

なんというテンプレwwwwwwwwwwww
なんでもかんでも日本のせいかよwwwwwwww

モウネ、ホントネ、バカカト、アホカトヽ(´Д`)ノ
それに、「どきどき魔女神判!」発売されたの 2007年7月5日 。

上記で述べたように、10代の性犯罪が問題視され、記事にまでされたのは、
それ以前、2007年4月 だぜ?
それだけみたって、明らかに関係ねぇwwwwwwwwwwww

     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     / ●   ●  |   
     |   ( _●_)  U ミ 国技まで日本のせいにされてもねぇwwwwwww
    彡、  |∪ |  ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0