SSブログ

[MHF] おもいつき [MHF]

ほぼ、アクラ・ヴァシム(原種)の尻尾斬りは狙い通りに切れるようになってきた。
なんでも、

【修正】「アクラ・ヴァシム」に関する不具合について
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1259

というひるみに関する不具合修正報告きていたが。
多少、ひるみ耐性があがっていたけど、気にするほどのものでもなかった。
しかし、どういう不具合だったのかが全然書いてないのがなんともヽ(´д`)ノ

001.jpg

水晶付きで尻尾斬りもできるようになって、
これでアクラ装備を作れる段取りが整った、という感じか。

そんな中で、思い立ってアクラ武器のライトガンを作ってみた。

ヴァシムガン
2.jpg
1.jpg

デフォルトでLv2麻痺弾が2発装填できる。
装填数アップスキルがあれば3発装填も可能。
いいな、これ!(・∀・)

ロングバレルで、
最終強化までして攻撃312だから、まぁその辺はお察し、だから
補助専用って感じなのかな・・・と思いきや。

001.jpg

上位互換のアクラ武器のライトガンが、工房の下にあった'`,、( ´∀`) '`,、
こっちを作るべきだった。
気が付かなかったよ ('A`)rz

まぁ、素材足らないので作れないのは確かだが、
「飛竜種の珠III」1個なら、素材集めにせいを出したのに・・・トホホホ・・・。

思いつきで作るとこれだからな・・・。ちゃんと確認しようぜ、自分(;´Д`)ヽ(゚Д゚ )肩ポム


追記(2008/07/12):
001.jpg
悔しいので作って、最終まで強化してやったわwwwwww
orz






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Lana

(・・、)ヾ(^^ ) どまいです

わたしもよくやります
by Lana (2008-07-11 18:42) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ

勢いで作ると、
後悔すること多いよね・・・ ('A`)rz

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-07-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0