SSブログ

キ印とはまさに [特定アジア]

【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
ソウル自由教員組合も「日本はいまだに軍国主義の妄想から脱することができていない。その侵略性を糾弾する。われわれも近・現代史の教育課程を強化し、独島が大韓民国の領土であるということを明確に知らしめるため、教育を実施すべきだ」と主張した。
また、市民団体の「独島守護隊」は「学習指導要領解説書の独島明記を日本政府の全面戦争宣言と見なし、可能な限りすべての措置を講じていく」と明らかにした。
(http://www.chosunonline.com/article/20080715000033)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148053.html

     ∩___∩
     | 丿    ヽ
     / ●   ●  |   また馬鹿が馬鹿なこと言ってるよ・・・
     |   ( _●_) U ミ
    彡、  |∪ | ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。

だったら国際法廷上にでてこいよ・・・。
逃げてるのそっちだろー( ´⊿`)y-~~

まぁ、一般市民は捏造歴史をガキの時分から教えられてるせいで
実際どうなってるかなんて知ったことではなく、
kの国の政府に都合良く踊らされてるわけだけどな。
なんせ国の政策が怪しくなったら、反日反日で市民の注意を逸らす政策が
デフォルトですものねぇ。

★日本大使館前で小学生に反日デモをさせたニダ!マンシェー!
韓国】(写真)「慰安婦問題解決、私達も共に…」[07/8/08]
8日、日本大使館の前で行われた、日本軍による『慰安婦』問題解決の為の第773回水曜デモで、『平和を愛する韓国青少年の歴史の集い』に所属している小学生達が、日本政府の謝罪を促す文章の書かれたプラカードを持ち、集会に参加している。 この青少年らは第62周年の光復節に当たり、来る13日に日本に出国、日本政府の謝罪と賠償を促す集会を行う予定。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fa7dc19a1ff0919417cc7846d483a5e2

★可愛い幼稚園児たちに「独島は韓国領土」を歌わせるニダ!マンシェー!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/40fd1ba2f4d143e840e899906d654d9a

こういう奴らが、他国の教科書で火病って
「学習指導要領解説書の独島明記を日本政府の全面戦争宣言と見なし」
とか、だったらおまいら既に以前から全面戦争宣言してるのと同じぢゃねぇかwwwwwwwwww

なにを今更ヽ(´д`)ノ

竹島問題
 http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/

竹島は日本の領土だし、kの国のヒトモドキが言ってる「独島」は竹島ではないしな。
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/2usando.html

それを盗人猛々しく火病っていちゃもんつけてるだけだから、
国際法廷上にも出てこないヽ(´д`)ノ

政府のお偉方、kの国に配慮とか、冷静に、なんて言葉は通じないですよ?
なんせヒトモドキですから。

一方、日本政府の社会の教科書のわい曲に抗議する糾弾大会が14日、独島の船着場で行われた。金寛容(キム・グァンヨン)慶尚北道知事、李相千(イ・サンチョン)慶北道議長、趙炳仁(チョ・ビョンイン)道教育監をはじめ、市民団体の会員や観光客ら合わせて400人余りが参加し、日本の歴史わい曲と独島の領有権主張に対し、激しく抗議した。
http://www.chosunonline.com/article/20080715000033

モウネ、

どっちが歴史わい曲だとヽ(´д`)ノ

捏造、パクリ、犯罪がお家芸の韓国に言われたくねぇwwwwwwwwww


朝日VS産経・読売 竹島「解説書」問題で立場分かれる
日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名: 独島)の問題が再燃している。文部科学省が中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島問題を初めて登場させることになり、竹島を実効支配している韓国側が猛反発しているのだ。一方、「固有の領土」という表現を避けるなど、外交的配慮も見られた。この対応に、産経・読売は反発しているが、朝日新聞は「島の領有は韓国ナショナリズムのゆるがせにできない柱」と、立ち位置が少々異なるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-jct-soci

さすが 朝日 と書いて ちょうにち と読ませる新聞ですねwwwwwwwwww

立ち位置が大幅に異なるのが、朝日新聞だ。結論こそ
  「互いに主張し、違いがあればあることを認め合ったうえで、冷静に打開を図る。それ以外にない」
と結ばれているものの、

 「日本が竹島を島根県に編入した1905年は、日本が韓国から外交権を奪い、併合への道筋を開いた年だ。竹島は、日本による植民地支配の象徴とされている。韓国の人たちは『独島』と呼び、『独島、われらが土地』という唱歌で子どもの頃から愛国心を培ってきた。島の領有は韓国ナショナリズムのゆるがせにできない柱なのだ」

と、韓国側の事情や心情に理解を示している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-jct-soci

さすが、反日新聞ですねwwwwwwwwwww

だからkの国の言う「独島」と竹島は場所違うしwwwwwwwwwwww

その間違いを足す方に心血注げよ・・・ああ、朝日新聞には無理ですよね。
ちょうにち新聞ですものね。
反日新聞ですものねwwwwwwwww

ほんと、日本から出てけば?


追記(2008/07/17):

【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、日本の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権明記問題と関連し、「‘独島は韓国の領土’と主張するより、‘対馬も韓国の領土’と主張するのが効果的な対応方法だ」と主張した。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102516
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148428.html

持ち出してくるんぢゃないかなぁーと思ってたら案の定ヽ(´д`)ノ

以前、対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言した馬鹿なヒトモドキがいましたが、
 → http://c-cat.blog.so-net.ne.jp/2007-03-19-1

韓国政府は対馬領有を主張しているわけではないんですけど(w

それに歴史的にそうだった時期があっただけで、
現在は法的にも完全に日本の領土。
そんなのは世界にざらにあるぜ?

だったら、きさまらの宗主国の中国に、

「韓国は、過去に宗主国さまの属国領土だったニダ。だから韓国は中国サマに返還するニダ」

って、中国領土に戻ってから言いやがれヽ(´д`)ノ






神様が世界を作ったとき、天使が日本を見て言いました。

天使:「美しい自然、豊かで美味しい海山の幸、優しく勤勉な人々、
    温和な気候と繊細な四季の交代・・・神様、これでは不公平です、
    日本だけが恵まれ過ぎています」
神様:「大丈夫だ、隣に韓国を作って置いた」

神様、「恵み」よりも「不幸」の方に天秤傾いてますよと\(^o^)/

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

Lana

またいつもの、大統領支持率回復のお祭りですかね\(^o^)/
ゴリ押しすればなんとかなると信じて疑わない民度の異常な低さ。

早く国交断絶すればいいのに。。
by Lana (2008-07-16 18:40) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ

アメリカ牛肉輸入問題やら、
北朝鮮射殺事件とか、
政府のへたれ度を突っ込む問題が表出してきてるから、
それを一気に解消するには、反日で煽るのが一番だろうと(w

ほんと、可能な限り疎遠でいたい国ですよねぇ・・・ヽ(´д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2008-07-16 18:46) 

NO NAME

一番のへたれは、日韓条約の時の合意事項があるとはいへ、
抗議だけにとどめている外務省でしょう。
第二次大戦の教訓もあるのに、事なかれ主義の平和主義は
帰って、戦争を促す結果にしかならない。
by NO NAME (2008-07-17 00:43) 

チェシャ猫(>_<)。

>NO NAMEさぬ

外務省は、ほんと害務省だからなぁ・・・。
抗議だけにとどめるどころか、なぁなぁで済ませよう、
とか思ってるようなところあるしヽ(´д`)ノ

抗議するなら、断固として抗議して一歩もひかないくらいの
気概をみせろと>外務省

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-07-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0