SSブログ

配慮したって無駄な国。それがkの国。 [特定アジア]

【竹島問題】ことなかれ主義の日本政府
米政府機関が竹島(韓国名・独島)の帰属先を再び韓国に戻したことについて、政府は韓国を刺激することを避けてひたすら「静観」を決め込んでいる。ただ、こういう日本の対韓配慮は相手には通じず、むしろ韓国の竹島領有の既成事実化を助けかねない危険性をはらんでいる。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/165832

ほんとになぁ。
日本政府のことなかれ主義も、ここまでくるとわざとだろ・・・・。
なんせ特定アジアに媚びまくりの政治屋とかチンパンジー首相とかが
政府を動かしてるんだしな。

あのヒトモドキ国の連中に、配慮なんてしてたらつけ込まれるだけって
いい加減学習しろと。

 米国は1951年8月、駐米韓国大使に「(竹島は)朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく(中略)、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」との書簡を送っている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/165832

さらには、

アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答
 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953

って、過去に送ってるくらいだぜ?

堂々と主張していいし、ブッシュのすっとぼけた頭に蹴り入れるくらいやれよ。
それに、今なら、

「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映
韓国SBSテレビが北京五輪の開会式のリハーサル映像を“特ダネ”として放映したことを受け、中国のウェブサイト上で31日、「韓国を開会式から閉め出せ」(中華網)などと非難する声が沸き起こっている。
(略)
「中華網」には「韓国は恥知らずだ」「韓国選手団の入場時だけ拍手せず、沈黙で迎えよう」などの意見が続出。「日本の竹島奪還を支持する」と、日ごろ批判の的にしている日本の肩を持つ形で韓国を攻撃する声まで上がった。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080731101.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152957.html

kの国の宗主国様までもが、やっちまえって言ってるくらいなんだからなwwwwwwww
つかだな、中国はほんとkの国のしつけをきちんとしてくれよ・・・。
迷惑なんだからさヽ(´д`)ノ
もっとも、最良なのは共倒れしてくれることだが(w

中国に媚びてるチンパンジー首相も、これならkの国に抗議するくらいできるだろ?
大好きな中国様のお墨付きが出てるようなもんだからな(w
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

abusan

まあ、媚中猿の福田に期待はしてませんがね(^_^メ)
それよりもローゼン内閣を望みます。

先は長いですが(--;) ウ
by abusan (2008-08-01 12:48) 

チェシャ猫(>_<)。

>abusan さぬ

とりあえず、今回の閣僚入りは麻生さんは見送って、
チンパンジー内閣がつぶれてからにしてくれ・・・。
一緒に沈没はイヤすぎるからな。

つか、改造したって頭からしてチンパンジーだったら
改造してもチンパンジーには変わらないしのう・・・。

檻に帰る前に、せめて中国様のお墨付きが出た分くらいはやれと、
期待はしないが望むよ・・・

追記:
麻生さん、受諾しちゃったか・・・。
なんとか一緒に沈没だけは避けてくれ・・・
by チェシャ猫(>_<)。 (2008-08-01 13:31) 

Lana

二次大戦直後の政府が今の政府では無かったことに感謝してます。。
沖縄はもちろん北海道まで日本じゃなくなってたかも。。。
だって日本の領土に興味無い人たちばっかりなんですもの。。。。
by Lana (2008-08-04 17:35) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ
>二次大戦直後

ほんと、今考えるとぞっとするわな・・・。
日本の領土に興味無いどころか、
売る気まんまんだものヽ(´д`)ノ

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-08-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0