SSブログ

言葉にならない [特定アジア]

「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム
議論を通して浮かび上がった日韓関係への韓国側の最大の不満は、「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす」ことだ。「靖国神社の参拝しかり。今回の独島も日本が教科書に書こうとしたからだ。もう事を起こさないでほしい。日韓が対立して喜ぶのは北朝鮮だ」と韓国側の日本研究者。

しかしそもそも韓国は島を実効支配している。日本側にすれば、「領土」という当然の主張をしているだけで、事を起こしているというのは当たらない。教科書も韓国は記載済みだ。ようやく日韓が同じ出発点に立っただけではないかとなる。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000960-san-pol)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1175868.html

い つ も 日 本 か ら 事 を 起 こ す ニダ
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ何言ってんだ?
 彡、   |∪|  /
/      ヽノ /

いろんな国の文化に捏造起源をでっちあげて
「ことを起こしてる」国のヒトモドキに言われたくねぇwwwwwww

だいたい、不法占拠して実効支配してる状況は「ことを起こしてる」んだろ。
しかも軍隊まで出してヽ(´д`)ノ
どこが未来志向だかヽ(´д`)ノ

まぁ、もっとも。

「島根県の決議、次は教科書。日本は着々と事実を積み上げていくように見える。いつもそうだ」さすがに“日帝36年”の言葉はないものの、根深い対日不信が伺えるような一幕だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000960-san-pol

なんだ、竹島は日本の領土って「事実」を認めてるんぢゃまいかwwwwwwwwwwwww


そして、kの国の宗主国さまはというと・・・・

【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」
記事は、日本メディアがこぞって、04年11月に中国の原子力潜水艦が日本領海内を潜水航行した事件を取り上げ、「今回も中国の潜水艦に違いない」という誤解を与えるような報道をしていると非難。その上で、「これまでも鯨や魚群を潜水艦と誤認したケースは少なくない。
今回もその可能性はゼロではない」と強調した。
http://www.recordchina.co.jp/group/g24013.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1175836.html

事実はどうなのかわからないとはいえ、その可能性は大きいだろ。
それにだ。

鯨に潜望鏡はついてねぇwwwwwwww

それなんて新種だよ(´c_,` ) プッ

と思ったら。

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
中国は、新制度を「ITセキュリティー製品の強制認証制度」と呼んでいる。具体的には、対象となる製品について、デジタル家電などを制御するソフトウエアの設計図である「ソースコード」の開示を外国企業に強制する。対象製品は、開示されたソースコードに基づく試験と認証機関による検査に合格しないと中国で製品を販売出来ないという、国際的に例のない制度だ。

新制度の対象としては、ソニーが開発した非接触ICカード技術「フェリカ」や、デジタル複写機、コンピューターサーバーなど、暗号機能が含まれる製品が有力。

中国政府は、ソースコードの開示を求める狙いについて、ソフトの欠陥を狙ったコンピューターウイルスや、コンピューターへの不正侵入を防ぐためと説明している。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080919-OYT1T00011.htm

無料で他国の技術を盗んで自分たちの製品にして売ればいいんぢゃね?
って魂胆が丸見えですが。

あ、それとも「潜望鏡付き鯨」を開発する技術を探してるんですかね(´c_,` ) プッ

企業間でさえ、オープンソースを除いては
ソースコードなんて企業秘密なのに、
国がそれを寄こせって、ジャイアニズムいいところだな。
まぁ、シナらしいっちゃシナらしいけどなヽ(´д`)ノ

これで合法的にパクれるよ!

ってことですね、わかります。

ほんと、日本の隣国にはろくな国がねぇ・・・。
kの国にしろ、シナにしろ、特定アジアはホント世界の癌以外のなにものでもない。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Lana

靖国参拝、教科書問題、すべて日本国内のこと。
南鮮が勝手に内政干渉して騒いでいるだけです。

北鮮が喜ぶだけ って。。。
お国の世論調査では、北鮮より日本の方が敵性国家という認識の
回答の方が多いって数字で出ているしwwwww
by Lana (2008-09-19 14:56) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ

日本にとっちゃ、北も南も朝鮮だしなwwwwwwww

kの国にとっては、同胞ですしね。
でも、統一はなぜか及び腰のkの国ですけどねwwwwwwww

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-09-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0