SSブログ

[プリウスオンライン] ダンジョン [オンラインゲーム]

「幻影の飛行石」をクローズβのキャンペーンで貰っていたのだが、
なんせ使わずにLv30越えしてしまっていたので、
使えなくなったなぁ、と思いきや。

「幻影30+」がいつの間にか追加されてて、気づいてなかった'`,、( ´∀`) '`,、
「幻影30+」はレベル25~35のキャラが参加可能な、PTダンジョン。

「幻影の飛行石」の説明には、「幻影25+」までしか載ってないんだ( ´⊿`)y-~~
でも、「幻影30+」にも利用できる。

ちなみに
  • 幻影5+:レベル1~10のキャラが参加可能。
  • 幻影10+:レベル5~15のキャラが参加可能。
  • 幻影15+:レベル10~20のキャラが参加可能。
  • 幻影20+:レベル15~25のキャラが参加可能。
  • 幻影25+:レベル20~30のキャラが参加可能。
  • 幻影30+:レベル25~35のキャラが参加可能。


001.jpg

プリウスは、PT組まないとダンジョンに挑戦できないという仕組み。
ソロで挑戦したい場合は、無言PTを利用するといい。

PTではリーフ獲得を自動でやる利便性を利用したもので、
ソロPTで利用されてるものが主だが、中には解放されていて自由にPTに参加できるものもある。
たいていは、「無言PT」とかの募集文。

無言PTなので、入るも出るも自由。挨拶不要。会話も不要。
こういうダンジョン系はPTでないとダメという制限なので、
無言PTはこういうときに重宝するし、
そういう地盤があったから生まれた仕組みでもあるんだろうね。
(ただし、自分の作ったソロPTだとダンジョンだめっぽい。その辺未確認。面倒だし)

で、無言PTを利用して、ソロで「幻影30+」行ってみたが・・・・。

無謀でした\(^o^)/

中央の「旗」を獲ることでゲームスタートとなり、
ベスティアがわくので、釣りとかできねぇ。
複数のベスティアに絡まれるのが必定なので、
アニマが危険すぐる。もちろん、自キャラも危険すぐる。
しかも、ベスティア硬い硬い。

2連続死んだー\(^o^)/

デスペナ回復の金額が、想定より高かったのだが、
ダンジョン死は普通のフィールド死よりも、デスペナ回復金額高くなるのか?

こいつはダメだ、と見切りを付けて次のダンジョン。
「猛毒の教練場」へ。

1.jpg

「毒」とか「傷」の継続ダメージが痛ぇ・・・。
解毒剤必須。
回復系ポーションやスキル必須。

ただ、ここはフィールド系ダンジョンなので釣り可能で、
1対1に持ち込めるのでソロでも出来ないことはない。
まぁ、クエストの上限レベルがLv33なので、それを越えてると赤字必至。

ここを使ってソルタス←→ポエデリスへ移動することも可能ですよヽ(゜▽、゜)ノ
手間に見合ってない移動経路ですけどヽ(゜▽、゜)ノ

にしても、ペロがペルペロ以外ダンジョンに固まってるってのはどうよ。
もっとも、ペルペロも利用頻度があんま高くないんだけどさ'`,、( ´∀`) '`,、



参考:
PRIUS ONLINE Wiki
PTの基本
http://prius.wikiwiki.jp/?PT%A4%CE%B4%F0%CB%DC


PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0